アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ピクシー&ライラ (ご家族を探しています)

ライン 4


ピクシー 男の子です


20101129_142.jpg 
 



まだまだほそっこいけど



とびはねて 遊んでますよ



ほそいね~



20101129_143.jpg 



こちらは


おんなのこ ライラ です。





20101129_148.jpg 


目が 治りましたよ。


こちらも げんきです♪



ライン 4

クリスマス  halo8.jpg  まちねこ家



ライン 4





公園の わかちゃん(おとこのこ) が



12月1日の 午後10時頃、いつものごはんの場所に帰ってきました。


15日たっていました。



声が枯れていましたが、それほどやせていなくてほっとしました。



翌日も ちゃんと現れたら ご心配をおかけしていた皆様に



御礼を申し上げようと。



ありがとうございます。



わかちゃんは ぶじ公園に戻ってくれました。







ただ、昨日の2日、触ってみたら 背骨がごつごつで、肋骨も触れました。

ふっくらしていたわかちゃんだったのに。



ためしにだっこしてみると



今まで 一度も だっこされなかったわかちゃんが



静かに腕の中におさまりました。


とても軽くなっていました。



見上げる瞳に うちで養生してみる?と聞いてみました。



2日の夜から朝にかけて大雨と聞いていたので



この体を繁みの中で過ごさせることを考えて


2日夜中に うちに連れてきました。



ごはんも食べなかったら本末転倒なので公園に戻します。



栄養と休息をわかちゃんに。

ご心配おかけしました。

戻ってこられるようにと 祈ってくださった皆様 ありがとうございました。
関連記事

 祝ヌーラ&ライラ/慶君早稲クン

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/06 (Mon) 09:09 | REPLY |   

ちゅう  

v-1322010/12/06 09:09 |さん
ありがとうございます。
春先にわかちゃんを心配してくださったメールをいただき
とても嬉しかったです。

彼の安全を思えば、保護しかないのですが、
樹にのぼり、草むらを走り回り、仲間と遊びまわるわかちゃんを見ていると、なにがいいのかわからない状態でした。

充実した生涯を全うするために延命治療を断る友人達を見ていたので猫の充実した一生は「そこ」にあるのかもと
考えていました。

でも、見守る目がなければ、充実なんて嘘っぱちです。
すずちゃんが美しくなって嬉しいです。

白玉日記で、兄弟たちがお待ちしています。
いつでも、どうぞいらしてね。HNを考えて(笑)
(・・・と私が言うのもなんですが)

2010/12/07 (Tue) 03:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/07 (Tue) 15:30 | REPLY |   

ちゅう  

◆2010/12/07 15:30 さん

御返事が遅くなってすみません。
その後、皆様無事にお過ごしでしょうか。

猫の保護は、難しそうで簡単で
簡単そうで困難で、ってかんじですよね。

結局は、自分の意志を理解してくれる、もらう、努力なのかも。

また、経過を教えてください♪
私も勉強させていただきたいです。

寒くなったので、無理なさらないでね。

2010/12/13 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment