アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

メルティーの近況(まちねこ家からサリーさんに預かりお願いしています)

 ライン 4

まちねこ家の メルティーは

サリーさんに29日の 月曜日に 預かっていただいた。




昨日夜、近況をお知らせくださった。



CA3G009000010001.jpg  





メルちゃんは、♪ご飯もたくさん食べて、おもちゃでも遊びます。


初日少し 怒っていたのは

キャンディちゃんの匂いが気に入らなかったようです。



もう同じ匂いになってベッドも交換しながら使っています。


CA3G00870007.jpg



まちねこ家から来た子達は

みんなウェットを食べません。

どうしてなんでしょう・・・


食べなれていないせいかな?

プフちゃんは どうですか?


(ちゅう : プフは しっかり、ほかのこのお皿を引き寄せて ぶんどっています)


 101201_1744_02.jpg





メルちゃんは すぐにでも 募集できそうですが

目が小さいので

お目目ぱっちりの写真が撮れません。

きれいな目をしているのにね。



CA3G00920002.jpg 





キャンディちゃんは 赤い涙が透明に変わって

目薬にも慣れたら


募集させていただきたいと思っています。


写真は目のケアをしたあとなので

綺麗ですね。




CA3G00930001.jpg 

<キャンディ>




まちねこ家から メルティーを引き出せなかったのは

ひとつには

飼い主が、キャリーに入れられないと言い張っていたから。



凶暴になる、暴れる、と

何度も 断られてきた。




メルティーは そんな子でないのは

サリーさんも わたしも 

わかってたのに・・・


写真で わかるでしょう?


ライン 4

クリスマス  halo8.jpg  まちねこ家



ライン 4



関連記事

 祝サリーさんちの保護猫ちゃん

0 Comments

Leave a comment