Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ぴあの (ご家族を探しています)

 ライン 4



本当に ネコを見る人は

背景は 関係ない・・



経験からそう思いませんか??



写真家さんの ネコに するのではなく、


この子に 目をとめてくださる方に


見せるものを 作るのでは?



目が光っていても


赤目になっていても

もらう人には 関係ないと思いますが。






 Lさんが  アドバイスしてくれた。


忘れてしまいそうだった。


・・・何度も読み返す。




ぴあの の その愛らしさを

なかなか おみせできないのは

カメラ技術のせいにしていた。



うまくとれなくて と。



私は ぴあの に 真剣に向き合っていただろうか。





儚い命を


外の厳しい環境のなかで


自分で自分を 小さなからだひとつで 守ってきた 

ぴあのに

ちゃんと 向き合っていただろうか。


 





昔 母を亡くした のち

小さな姪や甥の 無垢な命の輝きに

どんなに 救われたことだろう。




ぴあの は 命を輝かせている。





 じゅうぶんだ。


愛してくれるひとには  必ず会える。


103 038 





ライン 4

クリスマス  halo8.jpg  まちねこ家



ライン 4





関連記事

Category - 祝ぴあの(2010.11.1保護)

0 Comments

Post a comment