アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ぴあのは ミニトメちゃん?(里親様を探しています)

 ライン 4


「 ぴあの さんは ミニトメちゃさん ですな」 とLさんより。


ミニトメちゃ ご存知ない方に



くるねこ大和さんのうちの トメさん です。






最近 この曲が 頭から離れません


ミニトメちゃ は 

今日も 元気。


104 141 





朝 8時頃です。

おにいちゃんたちは まだ眠っています。



なぜなら・・

早朝4時~ 彼らは大運動会だったから・・・

プフ も けっこうジャンプ好き。






104 113 






ターシャの娘 元天子ちゃん 今 すずちゃんに去年いただいた


 ねこじゃらしが お気に入り。

しっぽ 太くして。


しっぽの先が ちょっとだけ 白いの。






104 105 



起きてきた おにいちゃん

ブーブーと。


これからブーブーは

ぴあの のおもちゃになります。


それは また今度。


ライン 4

クリスマス  halo8.jpg  まちねこ家



ライン 4
関連記事

 祝ぴあの(2010.11.1保護)

0 Comments

Leave a comment