Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

sacraさんとメイ (ご家族を 探しています)

Category - 公園&TNR
 ライン 4
20101127_26.jpeg 



sacraさん の 家の横路地に 落ち着けた


メイ


迎えてくださる ご家族を 探しています。



20101127_11.jpeg 




おびえて 怖がって 逃げる


一歩踏み出せば


ダッシュで逃げる


メイちゃん 


20101127_16a.jpg 


だっこ できるように なったから 


ご家族を 探させてほしいと


sacraさん たっての 願い。


この写真は 27日のものです。





sacraさんのうちも ちゅう家も


うーちゃん(男の子)の戻ることを考えると


入ってもらえない。


外からの募集です。


ただ、sacraさんは いつものように


できるだけの時間を 蜜に一緒に 過ごしています。


20101127_29.jpeg 


今日 メイは

だっこされたまま

突然

sacraさんの 耳たぶを チュパチュパ しました。


驚いたことが 伝わったのか

飛び降りましたが


謝って だっこすると

またチュパチュパ

そして くわえたまま 眠ってしましました。




かあさんと 一緒に暮らしていたのでしょうか。

思い出したのか。



今となっては

せんなきこと。



ライン 4

クリスマス  halo8.jpg  まちねこ家



ライン 4
関連記事

Category - 公園&TNR

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/01 (Wed) 07:06 | REPLY |   

ちゅう  

◆2010/12/01 07:06 様
 お久しぶりです!
 メッセージ読ませていただきました。
 夜 お返事させてください。
 
 まいまいさんへのアドバイスも、ありがとう!
 これからもよろしくお願いします。

2010/12/01 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

ディア・ママ  

メイちゃん綺麗な目をしていますね。
sacraさんに見つけてもらえて本当に良かったです。
怖い思いをしたはずなのに再度人間を信じてくれたメイちゃんだから、きっと幸せになれるはず。
良縁があることをお祈りいたします。

ところで、なぜうーちゃんは戻ってくるのでしょうか?
くるりちゃんと一緒に卒業したのに。
里親様にもいろいろとご事情があったとは思いますが、心配です。

2010/12/05 (Sun) 13:11 | REPLY |   

ちゅう  

v-238ディア・ママさん
メイちゃん、sacraさんが部屋を借りてお家の中に入りました。
今、家の中になれる練習です。
怖い外のいろいろから離れられて、ほっとしているのでは。
あとは、優しい里親さんに出会うだけですね。

うーちゃんね。
ほんと、心配なんです。
先住さんとうまくいかないということなんですね。
簡単に言えば。

2010/12/07 (Tue) 03:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment