アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

黒蜜 & あんみっちゃん (フェーヴ)

 ライン 4

部屋が あたたかく なると


べつべつ に 眠る





20101129_31.jpg 



じつは 





さいきんは



ひとりで ねむりたいかも の




あんみっちゃん = フェヴちゃん


20101129_40.jpg 







だって 



いっしょだと



いつも 



こんな





20101129_153.jpg 





おもたいんだってば 




ねむれない~ 





20101025_110.jpg 



Hさん

ふたりは

大きくなってきました~

ライン 4

クリスマス  halo8.jpg  まちねこ家



ライン 4

多くの キチーファンのために


遅くなりましたが


足立区出身の キチーちゃん 動画デス









関連記事

 祝黒蜜・フェーブ 

5 Comments

H  

うわー!ほんとに育ってるーーーー?!

もしかして
ピンクのとんがり屋根、
もう一個買ったほうがよいですかーー 笑

2010/11/30 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

Re: タイトルなし

◆ハローキティ~ こんにちは♪Hさん

すくすく、ぐんぐん、どんどん、育っております。
とんがりハウス、一個で十分です。
たぶん、あんみっちゃんが入り、その上に黒蜜が乗り、
隙間からふたりの顔が見えるって予想です。

ぎうぎうがかわいいですよ。
あったかいしね。

2010/11/30 (Tue) 22:56 | REPLY |   

ちゃちゅけ。  

はじめまして。
通りすがりの者です。キチーちゃんの映像に、思わず釘づけ…。
一瞬、お顔がふたつに分かれるところなんて、ツボです。笑いの。

2010/11/30 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

H  

よかった!

レンジでチンするあんかも
一つしか買ってないので、、、爆

ぎうぎうに、暑苦しく、
冬を過ごしてもらいましょぉー

ごめん!あんみっちゃん。

2010/12/01 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆ちゃちゅけ。様
 はじめまして
 きっと、リアルキチーの動画はアップできるはずです♪
 またいらしてくださいね。


◆Hさん
 だいじょうーぶ。
 暑苦しいの好きみたいですよ。黒蜜は。
 あんみっちゃんは しぶしぶみたいだけど(笑)
 今も一緒に寝てます。

2010/12/01 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment