アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

11月最後の週末 (27日と28日)

 ライン 4

昨日の亀有里親会は

急でしたが キャンセルさせていただきました。


子猫の目が赤かったこと と、 捕獲の時間を早めたから。



捕獲対象のポッキーは

いろいろなところでごはんを得ているらしく、

おいしいあたたかなごはんでもだめかもと 

土曜日に思ったことと、なにやら 女の子を求めて どこかに行ってるらしかったから。

今しかできない状況になってきた。






夕方 4時半の まだ明るい時に 設置して 待つ。


道路を挟んだ 向こう側にきていることは 見えてるよ、ポッキー。





TNRの Tも Nも Rも 気持を無にしないとできない。

こんなこと、したくないと 

いつも 私の どこかが 言ってる。


無事に 暮らせますように

命をまっとうできますように。







捕まえさせてくれて ありがとう。


ポッキー、あなたの命は 私が負いますよ。

必ず公園に いらっしゃい。



ライン 4

クリスマス  halo8.jpg  まちねこ家


★*  まちねこ家の メルティー 


だっこはできるのに 

なかなか 出してもらえなかった。



29日 朝 

サリーさんに託せました。

心から ほっとした。



サリーさん、キャンディ共々 よろしくお願いします。





** まちねこ家の サバしろ君

27日 土曜日に どうしても連れて行きたいと 病院へ。

エコーでは 抜くほど胸水は貯留してなかった。

こちらも 胸をなで下ろす。

点滴、ステロイド、インターフェロンの注射


帰ってからも 29日も 

毛繕いしたり、飛び乗ったりして 元気だった。

よかった~♪

ライン 4
関連記事

 公園&TNR

0 Comments

Leave a comment