Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

1年かかって猫帰る (サリーさんより)

 ライン 4

昨夜 サリーさんから 

心強い メールをいただいた。





こんにちは。

昨日、お隣の猫が一年ぶりに帰ってきました。




うそ~!(◎o◎)




その子は出入り自由猫で

去年の今頃、強い猫に追われて

行方不明になりました。



昨日我が家の庭に、太った姿で現れました。



相変わらずのウーシャーパッシの怖~い猫です。




お隣は1人暮らしの女性で、

出入り自由猫を3匹飼っていました。




ここのところ病が酷く、

帰って来た子は私がご飯をあげる事になると思います。




チャオやその子を追い払った乱暴者の猫は、


私が去勢をして、

ご近所の優しい方の庭でご飯を貰い

安定した日々を過ごしています。


ですから、その子も帰って来れたのだと思います。



わかちゃんも、きっと帰って来ます。そして、みどりちゃんも。 




CA3G00870003_20101126151423.jpg 



ライン 4



そして

まちねこ家から 引き出してくれた 


キャンディーの今は こんな。



CA3G00880002.jpg



目が すっかり。

おちついて、怯えたような ちいさくなったキャンディーは 

もういない。



CA3G00860005.jpg



クリスマス  halo8.jpg  まちねこ家



ライン 4


関連記事

Category - 祝サリーさんちの保護猫ちゃん

2 Comments

ひろたん  

ごぶさたしてます~
いい話、きょうも 元気の元
いただきました
寒くなってきました
あまり無理なさらずに
マイペースで、がんばですよ
 

2010/11/27 (Sat) 12:22 | REPLY |   

ちゅう  

◆ひろたん様

ひろたん?様?
こちらこそ ご無沙汰しております。
マイペースですね。だいじょうぶ♪
そこが私の弱点で長所のB型です♪

お互いに、無理なさいませんよう
12月をがんばりましょう!

2010/11/29 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment