アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。



 ライン 4

3頭 いますよ




103 005 



わかりますか?




103 004 


毛布のような

プフ を 踏みこえていく

ぴあの





ふまれても

眠ったままの プフ





その先には



20101114_50.jpg 


だいすきな


ポンポン




20101114_52.jpg 


それっ!



それっ!




20101114_50.jpg 



まだまだよ って


待ち続ける ぴあの




しっぽの先が しろいの わかるかな?





ライン 4

クリスマス  halo8.jpg  まちねこ家



ライン 4


*コメント ありがとうございます。

まいまいさんに「それって Sですよ~」と言われながら

マリカを かわいいと言いながら キャリーに入れようとしたので

いつものように 詰めが甘かったです。



ちょいと腫れていますので (まいまいさん、心配しないで、いつものことです)

お返事は もうちょっと待っててください。








**皆様 いろいろな 猫グッズ アドバイス、ありがとうございます。


布のソファを見ると つい 危ないと思ってしまう私。

皆さんにプレッシャーかけていたみたいですね。


でへへへ


ずり落ちない重たいカバーをかけておくといいとは思うけど、

爪を切り、他にちゃんと爪とぎの場所があれば、そんなにしないです。









Y田さんが、ツメトギはこれっ  ゴミがでないわよと言うので ご紹介 

マルカン爪とぎトレイ 








***去年 (はやいなぁ)Lさんとご協力していた

港区の 飼い主のいない猫のためのSHOP

「PGキャットマート」が閉店になるそうです。


お買い上げいただいた商品の利益は

キャットマート内の シェルターに保護している猫たちのごはんや治療費になっていました。


ラボダさんの このボランティアを引き継ぐかたが 見つからなかったのかも。

シェルターは 他の会が新しく借り受け 形を変えて 存続するようです。



Lさん、私のうちの猫が大好きな巨大キャットポールは

PGでしか飼えなかったのに、残念です。





****3週間たって もどってきた子がいると Y田さんが はげましてくれた。

わかちゃんが いなくなるなんてありえないんだから

待っていよう。






がんばれよ~って キチーが。



だれだか わかる?



これ、マツキヨに 売ってなかったよ~



___20101124154650.jpg 




関連記事

 祝ぴあの(2010.11.1保護)

11 Comments

L  

ああ!うちのシロ子だっ!
きちーにそっくりでしょ。
よく言われるんですのよ。オホホホ。。

2010/11/24 (Wed) 17:47 | REPLY |   

くらち  

布ソファは言っていただいたほうが心構えができてよかったです。
ま、ウチのソファはレンタルなのでいいんですけどねw

このキチーの本体は猫ですか??? 猫が猫かぶってる?

2010/11/24 (Wed) 17:49 | REPLY |   

L  

くらちさん、いらっしゃいましたね。
くらちさんに動画も見ていただきたいのですが、
ご連絡さきを承知しておりませんので。。
みたいでしょう?

2010/11/24 (Wed) 18:27 | REPLY |   

L  

このきちーは、ちゅうさんがどうしてもっておっしゃるので、
じゃあ、そこまでおっしゃるのならと。

2010/11/24 (Wed) 21:09 | REPLY |   

H  

「PGキャットマート」、昨夜見てみました。

このショップさん、
ちゅうさんやLさんが
ご協力されていたんですね!

月末に閉店という告知見て、
なんだか私までさびしくなってしまいました。

が、、、

閉店セールと知ってこんなものとか、、、
http://item.rakuten.co.jp/pgcatmart/130007/#130007

あんなものとか、、、
http://item.rakuten.co.jp/pgcatmart/110004/#110004

買う予定なかったのに
血が騒いで
ついつい買ってしまいました~!爆

無駄使いするくらいだったら、
ごはんとか砂とか、
姫たち(くろみっちゃんとフェーヴ)に
いいものを買ってあげようと思っていたのに。
(でもシェルターの子たちのごはんになるのだからv-218

&せっかく買ったので、
あえなくゴミにならないことを切に祈ってます。
姫たち気に入ってくれるといいなぁ。。。

さて、Lさんもちゅうさんもご愛用の
ジャンボサイズのポールは
もう「ライトブルー」3本しか残ってませんでした。

残念っ!!

2010/11/25 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

L  

Hさん、
スクラッチポールはお取り寄せでもこの値段で買えるみたいですよ。
質問してみてください。
4000円でも、元は取れる感じですね。

2010/11/25 (Thu) 23:04 | REPLY |   

H  

Lさま

今覗いてみました!
そしたら、
ベージュの在庫が無しから3本に!?
ベージュがあるなら買ってみようかしら~^^

情報ありがとうございました!!
閉店まであと三日!!汗

2010/11/27 (Sat) 05:07 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

Re: タイトルなし

◆Lさん
動画も載せるよ~ オホホホホ

2010/11/27 (Sat) 23:40 | REPLY |   

ちゅう  

Re: タイトルなし

◆くらちさん

レンタルっていいですよね。
あのときも感心しましたが、そういう方法があるんだといまだに感心。

このキチーは猫をかぶっていますが
時折本性を出して洗面所をチョコレート工場にするキチーです

2010/11/27 (Sat) 23:42 | REPLY |   

ちゅう  

Re: タイトルなし

◆Lさん 待ってて頂戴ませ♪

2010/11/27 (Sat) 23:43 | REPLY |   

ちゅう  

Re: タイトルなし

◆Lさん

あはははは
皆さんを元気になっていただきたいっていう
Lさんの優しさをありがとうってことですにゃ。

2010/11/28 (Sun) 00:02 | REPLY |   

Leave a comment