アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

かわいいぴあの(ご家族を探しています)

 ライン 4


ぴあの です。


ある公園で 目鼻ぐちゃぐちゃで やってきました。




20101114_36.jpg 


病院で 洗ってあげたほうがいい と言われるほど

からだも ぐちゃぐちゃでした。

20101114_37.jpg 

目薬 はゲンタマイシン



抗生剤10日間で すっきちしたので

20101114_38.jpg 


うちなんかじゃなく

ちゃんと ぴあのを だいじに してくれる

ごかぞくを 探す スタートを切りました。



20101114_39.jpg 


たぶん

どんな ネコさんの

ふところに はいってしまう

不思議な 魅力を 持った子。


20101114_41.jpg 


外で暮らす おかあさんと一緒だったのに


天性って あるのかも しれない。


兄弟でも 


ずいぶん違う。


ほかの兄弟は 連れてこられなかった。


20101114_43.jpg 


今朝は 


わたしの顔を なめて おこしてくれた。


ちょこんと顔の横で 眠る。

20101114_46.jpg


部屋に入れば

しっぽをぴんとたてて

ついてまわる。

たいせつに してくださるご家族にめぐりあえますように。



どのこも

 どのこも。

ライン 4

クリスマス  halo8.jpg  まちねこ家



ライン 4


結局 URの5頭の子猫は

3猫 Y田さん 2猫 ちゅう。

成猫4頭は ご家族を至急さがすということで ある場所へ。





この元飼い主は

以前21頭にしたことがわかった 飼育不適格者の典型。

それがわかったので、 飼育させることはできないが、

見張っていないと、どこかからか連れてくるだろう。



URの自治会、あるいは管理事務所の人間のひとりが

「公園でボランティアの人が餌をやってるから そこに置いてくればいい」と言ったと。

私の名前まで出して。



だから 元飼い主は

「ごはんのお当番にいれてもらってもいいわよ」 と言ったんだ。

なに言ってるのかと思ったけど、謎が解けた。



地域猫を まわりにしっかり認知させないと

こういうことになる。

何度も説明しなきゃ  だめなんだなぁ。





関連記事

 祝ぴあの(2010.11.1保護)

2 Comments

tana  

何て事…
犯罪だというのに…教唆?
善意でのアドバイスなんでしょうけど、それは悪です。
減らす為に日々管理しているという事、
何故分からないのか。

2010/11/23 (Tue) 18:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/23 (Tue) 22:54 | REPLY |   

Leave a comment