アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

キティたち

 ライン 4


2612518169_82337e70f3.jpg 







きてぃ が おしえてくれた。





ちいさな ことを


ことさら おおきく かんがえないこと。







りある きてぃーたち が はげまして くれたの。



ありがとう。


うれしかったよ。









みんな なにごともなく 


いちにちを すごせますように。
 

「くちびるに うたをもて

こころに 太陽をもて」


ライン 4

クリスマス  halo8.jpg  まちねこ家



ライン 4


大人猫4頭は 避妊不妊手術で 病院へ。

引越しということで 2泊希望だけれど

23日は休診日なので 一泊。

 いろいろ考える二日を得た。



子ども猫5頭(8月生まれ)は 今日Y田さんの家に。 

いっぱいにも 程があるのだけれど。








去勢手術をされていない♂猫が
 
公園に流れてきている。

その子達を嫌がって

わかちゃんが 寝場所を変えた



・・・・と考えたいので

わかちゃんを戻すためにも

流れ者の猫たちのご飯で誘導し、、捕獲手術リリース(TNR)を計画。
関連記事

 公園&TNR

1 Comments

L  

ちゅうさん、みなさんお疲れ様です。
例の店が閉店することになったようです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pgcatmart/

2010/11/21 (Sun) 15:49 | REPLY |   

Leave a comment