アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

ご紹介 ブラウニー(男の子)

 ライン 4



20101115_01_01.jpg 


ぴあの と 一緒に 遊んでくれてる


おにいちゃんを 


ご紹介します♪



20101115_03.jpg 


むちむちの

おにいちゃんです。


20101115_07.jpg 



くろい ねこ さんに みえるけど


中は しろいの。



フェアリースノー とかぁ

ノエルとかぁ

ホーリーとかぁ

いろいろ 考えたみたいなんだけど





チョット チガウヨ って

ぴあのが

おしえてあげたのね。





むちむちのむっちゃん、っていうのがぴったりよ。



それじゃあかわいそうって  


妖精ブラウニー


呼ぶときは ブーブーになったの。



フラニーとゾーイのお姉ちゃんとおんなじだぁって。





ブーブーを よろしくお願いします。

ライン 4

クリスマス  halo8.jpg  まちねこ家



ライン 4
関連記事

 祝ブーブー

2 Comments

tana  

ブーブー!
でも、おにいちゃん?男の子なんですか?
グラース一家分、仮名があるって事ですな(笑)。
↑そんなに保護したくないですけどね(^-^;

ぴあのちゃん、目がキレイになりましたね(^-^*
かわゆいかわゆい~。

2010/11/23 (Tue) 00:30 | REPLY |   

ちゅう  

◆tanaさん
ブーブー!そう正式名はなんだったっけ。
(ベアトリス?なんだっけなぁ)
女の子の名前をつけちゃいましたよ。
はグラース家でたぶん数少ない健康なこでしょう?

生きてる兄弟の名前をつけたいとなると
グラース家の仮名は限られちゃう。
すべてつけられそうだけど、数ではね♪

ぴあの、かわいい?
そろそろいつ里にお願いしようかと。

24日、よろしくお願いします~

2010/11/23 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment