アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

Index

3326: く、くまおの、くまおの・・!!【幸せになれた猫】

きのう 20日は くまおの出発でした。くま

3325: 初秋のひまわり猫【ルルちゃん】

自分で撮った画像が ほとんどピンぼけで(

3323: ぺルルも夢の中で応援【家族募集猫】

昨日 久々に ディアママと電話で話した。

3320: 子猫のプクちゃん550g

大人のカリカリを食べたのでプクにも ベビ

3318: 夏をのりきったさだぼー

酸素室を用意して夏を過すべき?と先生に聞

3317: 今年一番ほっとしたこと

クッキー、ショコラのお世話をしてくれてた

3316: 白猫ぺルルとハチワレ万福【家族募集猫】

ほんとは(笑) 美しい 白猫ぺルルおしゃ

3314: ごろん好きのくまお

くまおの 定例 ゴロゴロこのあと、ぐりん

3313: おみみがたってきた

お皿のミルクかけかけa/dを ひとりで食べ

3312: 大きくなったナルー【家族募集猫】

あれ? きみは ついこの間まで 赤ちゃん

3311: 幸せのツーショット【うめちゃんとルー】

育児と看護で 一日が4時間くぎりのスケジ

3308: 今日は 亀有 南口 里親会です

いいかんじの日曜になりましたね秋の気配、

3307: あっというまの1週間

ミルク飲みのちびちゃんが やってくるとと

3306: ダブル黒猫【家族募集猫】

クールボードを はずして寝るおとこ。いい

3304: 黒、さびちゃんはお任せください。「家族募集猫」

アナスタに 今日子猫がやってきた (連れ

3303:  昨日の里親会には

ナルー、はなびを一緒のケージに。くまお君

3302: 8月最期の日曜 猫の里親をさがす会 室内開催です

室内で里親会です東京都葛飾区亀有3-21-12

3300: くまちゃんの夏【家族募集猫】

南からの風は 夏の思い出の匂い。砂浜での

3299: 通院組 【家族募集猫】

なんだかわからないでしょうがネットに入れ

3298: 育ての親【家族募集猫】

クリスマス家族、4頭のママだった マリア

3297: にゃんにゃんの日

22の日ということなのでかわいい画像を。先

3294: 20日は亀有里親会で待ってます

13時~16時までです。電車の場合は 南口に

3293: シロミちゃん戻る【家族募集猫】

ナッツたちのママ、シロミちゃん。2ヶ月前

3292: ゾウ亀じゃない【アビゲイル】

見つかったね アブー{ 岡山のゾウガメさ

3291: Qちゃん!!

5月にいただいた おたよりQちゃん(元55頭

3289: 静かだと思ったら【家族募集猫】

背中の後ろで眠ってたコーヒー入れに立ちた

3288: 夏のはなび【家族募集猫】

なによー寝ているところを 起こしちゃった

3287: 膝の上のちびちゃん【保護猫】

これじゃ、なんだかわからない。30℃を切る

3284: 酷暑のあとの涼

37度の酷暑の翌日、10度ほど下がったからか

3283: マリカさん10歳【幸せ猫さん】

もう 10歳。懐かしく、なつかしく、なつか

3282: そしてミーナ【幸せ猫】

幸せ最短距離を走ってる ミーナミーナスマ

3281: 万福も元気 【保護猫

それなりに、というか、予想以上に 健やか

3280: 今年最大の【暑い里親会】

アナスタからは さびねこはなびちゃんが参

3278: 黒い子猫さんがいっぱい【里親会:

黒子猫をお探しの方グレー子猫をお探しの方

3279: 今日はあつかった【さだぼー】

 とろける さだちゃん8月も さして

3277: 寄り添うふたり【家族募集猫】

血のつながりも 生まれた場所もぜんぜん違

3276: ミーナの門出 【家族が出来ました】

小さいくせに 女子力たかかった愛らしいレ

3275: はなびちゃん 診察【家族募集猫】

先月保護した時から、目薬しても めやにが

3274: 暑中お見舞い【ぺルルより

どうしたって、夏の毛玉は暑そうなので、若

3272: あられもない姿出発5日めの【あっぱれ

あみさんから。一日目のあられちゃん小波さ

3271: 2回目の夏【家族募集猫

去年の春 ディアママに福島から 連れてき

3270: ナルー【家族募集猫】と万福

あられちゃんが 出発する前にナルーに、し

3269: 7月24日 リオの出発

涼しいうちに と 朝 出発したリオは到着

3266: 7月23日は 室内里親会

綾瀬はいつもより涼しい朝になってます曇空

3265: はなびちゃんは腕枕がすき【家族募集猫

ずっと ついてまわる はなびちゃん (推

3264: リオは・・【女子だった

なんということかすでにア太郎っていう名前

3263: うたり 3周年【おめでとう】

うたりくんが3周年!ギャラりーパウパッド

3262: 里親会で寝てたヒト【家族募集猫

室内の時は わかるように 看板を。会場のお

3260: 暑いけど 室内だから 里親会

酷暑のため今日も 室内里親会ですちびっこ

3259: 午前2時の運動会【家族募集猫

体に乗ってきて遊ぶのでボールを投げると大

3257: ある場所の猫【TNR

6月からsさんとTNRやってる場所の猫たくさ

3256: メロディーの出発

6月23日に出発したメロディーは 環境の変化

3255: 名前つけていただいたよ【家族決定子猫】

左が クリスマス家族の母、マリア右が 4

3254: 7/9 里親会開催 亀有

タープと日よけの下、ケージの中には保冷剤

3253: ブランケットキャッツ:矢野顕子さん 

無理しないで ゆっくりねマルタ島だそうで

3252: 七夕 みんな元気に 【家族募集猫】

ミーナも育ってきた。小さくて不安、ってい

3251: 祝1000g 【里親さん募集猫 ナルー】

お熱をだしたふたり組、リノとナルー 膝の

3250: くまお【家族募集猫】

事情があって 6月末、 この子【くまお】

3249: おかげさまで【さだも元気】

酷暑といわれて さだの調子に注意する日々

3248: 暑いので室内里親会 7/2

今日は 室内里親会です子猫さんに 会えま

3245: クッキー【里親さん募集猫】とママ

超おこさまが来てるから「クッキーは おに

3244: リノとナルー【家族募集猫】

おなか いっぱい ぽんぽこりんお薬は飲ん

3243: 今日は室内里親会@亀有

主催者ブログは  ちびにゃんず 今日は 

3242: 万福の夏【保護猫】

万福ちゃんが見てるのは逆さになってる や

3241: にゃんこマガジンに さーちゃん

里親会のIさんから迎えてくださった さく

3240: ルマちゃん(元プリマ)4才おめでとう!

もう4才になった三毛猫ルマちゃん。おとー

3239: ネコヅメのよる 原画展

大好きな 【ねこづめの夜】 町田尚子さん

3238: ミーナさん【家族募集猫】

いつものUR繁みで 鳥が鳴いてるような声を

3237: 通院 【家族募集猫】

消化器の発達がゆっくりな リノ兄弟のナル

3236: 【雨天中止】 6/18里親会@亀有

参加予定猫さんは ちびにゃんず へちびっ

3235: 今年の夏 風太とマコちゃんの夏

どこの国にいるのかと思ったよ(笑) マコ

3234: 明日は里親会です

昨晩 ある場所でSさんと待ち合わせ。甚平

3233: 大型猫 クッキー【家族募集】

TNRの調査中、100mほど離れた場所に 

3232: 炭と雪とか 【家族募集子猫】

家の子猫たちは体格差がでてきた。小食を頻

3231: 11日は亀有 猫の里親をさがす会へ

6/11 午後 は 亀有で 里親会  遊びに

3230: 子猫保護

なので、あっちこっちで 安全確認(笑)中

3229: ノリとシオとか【家族募集猫】

1回の量でご不満なので離乳食量を増やした

3228: 離乳食完璧【里親さん募集猫】

万福は水曜にいつもの皮下点滴 にステロイ

3227: 4日 里親会 参加

駅から 亀有アリオ方面 歩道橋近く 住友

3226: シロミちゃんの門出

2015年 5/28 きーちゃん保護からはじまっ

3225: 赤ちゃん すくすく【家族募集】

空飛ぶ子猫まだ哺乳瓶はなさず、お皿の離乳

3224: みんな元気

猫たち みんな 元気に昨日をしめくくりま

3223: 優しい【クッキー】

トイレのあと、探検する 子猫をつかまえて

3222: 5月28日の里親会は室内です

猫の里親会 は 室内会場 です。午後1時~

3221: ミルク飲みっ子の輝き

順調って思える日もあれば不安でしかたない

3220: 第2回 加ヮ又堂雑貨店 オープン

6月3日(土) 4日(日) 浅草橋 で化ヮ

3219: 心配かけてごめん【さだぼー】

今朝、9時に診察、その後、手術に備えて、

3218: さだぼーはだいじょうぶ

子守したがるクッキーさりげない右手クッキ

3217: よく遊び【家族募集子猫】

おしいっ!お鼻の横の一本線。ね。これはも

3216: 子猫タイムスケジュール

彼らの 時間割はミルクでできているミルク

3215: 名前はないけど【家族募集猫さん】

4こねこさん、19日に連れてきました。ルナ

3214: ショコラ【家族募集猫】  うたちゃん便り

ショコラが前にいたので カメラを持ってき

3212: ボンボン &美子猫ちゃん(♀) 【里親さん募集】

里親さん募集です◆もうすぐ歯が生えそう 

3211: 幸せナッツ【里親さんから】

10日でナッツが家族に迎えられて一年。ツナ

3210: ショコラの仲間たち

相談者さんの場所にさび猫5頭<の親類縁者

3209: 里親会参加したのですが

昨日の里親会はアナスタからはメロディーと

3208: 5/14 母の日は亀有の里親会へ

3207: シャンプー後【家族募集猫】

◆◆◆◆◆ 近日 200g台(現在)の4子猫がアナ

3206: 幸楽ちび【黒白組】

九州から 幸楽ちゃんの画像をありがとう。

3205: 暑さの中の猫たち【家族募集猫】

昨日の吉田パンは亀有にあります。いつも並

3203: パンとぺルル【家族募集猫】

捕獲協力のお礼にいただいた 吉田パン季節

3201: 今日もぺルルさん【家族募集】

離れないのでね、今日もぺルルさんで。足に

3200: 桜色の肉球 【ぺルル里親さん募集猫】

うごうご~だいじょうぶ、私きれいだから、

3199: 祝ティトちゃん

【迷子のティトが見つかりました】 → ち

3198: シャンプー

里親会の時間があいたのでメロディーのシャ

3197: さだぼーとわかちゃん【家族募集猫はさだちゃん】

最近 下に降りてこないのは大好きなわかち

3196: マリちゃんとクッキー【家族募集】

公園の南のお宅屋上を 大きな鯉が泳いでる

3193: 5月のクッキー【家族募集】

ベンガルのティトちゃんの拡散ありがとうご

3191: chocola様 【ご連絡】

chocola様メールありがとうございます。お

3190: ベンガル荒川河川敷【行方不明】

迷子さん情報です。気に留めていただけます

3187: いいお天気で【里親会】

GWらしい 爽やかな日でした。緊張しながら

3186:

3183: 三毛猫 メロディー【家族募集】

4月中旬保護 車の下かどこか狭いところが

3180: シニアクラブ【里親さん募集】

里親会の元にここ1ヶ月で シニア猫さんが

3179: 季節のお便り 【ルルちゃん】

その季節になると 思い出す猫たちがいてル

3176: 風邪    【自分が】

時間かかったけれど、A2丁目のふさふさ♀で

3178: ロン 【里親さん決定】

ロンの出発の日が決まりました。5月1日。保

3175: さだぼーとロン  【家族募集猫】

寝ていたロンの隣に入り込む さだぼっちゃ

3173: 男の子って      【里親さん募集猫】

ほぼ毎日通ってるからかなぁ噂が流れてるの

3171: 美人なぺルル【里親さん募集猫】

いただきものの箱の上のぺルル。まだ匂うら

3170: 里親会に参加したものの【里親さん募集猫】

亀有開催の里親会に参加したよ。アナスタ保

3169: 4月16日 里親会 参加予定

詳しくは ちびにゃんずへ

3168: 春のおやつ【里親さん募集猫】

猫たちのコラーゲン用に買いに行ったらレジ

3166: 内緒話【里親さん募集猫】

また いってるらしいよ、捕獲あたしたちの

3167: 朝と夜

早朝と夜から深夜のダブルヘッダーTNRが続

3165: たまには・・・クッキー 【里親さん募集】

テンコウニ サユー サレナイ ツヨイ コ

3164: いつものアビ【里親さん募集猫】

アビちゃんは いつも フォトジェニック。

3163: 公園の桜 2017

今年の桜。去年は桜の写真を撮っている男の

3162: ロン、募集一旦ストップです

こんにちはーロンです。ぼくに~ お声がか

3161: 悪顔【里親さん募集猫】

やっと春。やっとこさの春。力の入ってた体

3159: クッキー【里親さん募集猫】

私のおやつで夜食で楽しみにしてた草団子の

3158: 白組さん【里親さん募集猫】

夜中の2時に猫が現れるっていうので 捕獲

3157: 佳き日

里親さんが保護した兄弟猫のお見合いにちょ

3156: 夜中のふたり 【里親さん募集猫】

閉じ込められるのが怖いのでドアを閉めずに

3155: のびきってる夜 【クッキー里親さん募集猫】

帰りが遅くなった日伸びきった クッキーに

3154: メメちゃんの門出

30日 大安は さびねこメメちゃんの門出で

3153: ロン・ひなたぼっこ 【里親さん募集猫】

ひさびさの おひさまでロンも日光浴。おと

3152: 元メリオのムクちゃん【幸せ猫】

「天使だ!」って思ったよ。ムクちゃんと一

3151: 里親会開催 3・26

雨だけど室内なので 里親会 開催します。

3150: ロンくん 【里親さん募集猫】

3段ケージで、他の友達との相性を見ながら

3149: クッキー&ショコラ 【里親さん募集猫】

小心者のかわいいクッキー 昨日 お風呂デ

3148: メメ

3147: アビちゃんもうすぐ4年【保護猫】

季節の変わり目の風邪というより 寝る直前

3146: 新人ロン君【里親さん募集猫】

地域の大きな猫に追いかけられ怪我をして 

3145: 外に出さないで。

誰にも 間違いはありますので、猫が外に逃

3144: お彼岸

親しくさせていただいた人、お世話になった

3143: ちび№32の春  【保護猫】 

トイレ洗いにうってつけの日 だったので 

3142: 元気なぺルル【里親さん募集猫】

めずらしく しっとりおすましのぺルルこん

3141: さだ坊の日光浴【里親さん募集猫】

さだ坊がやってきたーよーく陽があたる場所

3140: まきぼうさんの家猫さんの里親さん募集【勝手にリンク】

今日のくるねこさんの 里親さん募集をみて

3139: ナナちゃんの門出【里親さん決定猫】

転居で置いていかれたナナちゃんは住んでい

3138: ぺルルのすごいとこ【里親さん募集猫】

ぺルルのすごいところは今まで誰もあけられ

3137: 里親会に参加したよ【里親さん募集猫】

様子は 主催者(毎日TNR出動)ブログ 「

3136: 元富岡トゥルーがマルゴーになって4才

福島県の富岡生まれのマルゴーが 元気に4

3135: 新人【里親さん募集猫】

こんな子がいます。まだシャー、パンッがで

3133: 里親会参加予定のビーバー君

シロミちゃんと一緒に暮らしてるビーバー君

3132: こどもたち全員幸せの約束

去年の冬保護した 家族 ママ→マリちゃん

3131: クッキーは【里親さん募集猫】

クッキーは里親会では固まったまま静かにし

3130: クッキー里親会参加【里親さん募集猫】

里親会の様子は 主催者ブログにお任せし、

3126: シロミちゃんに会ってきた【里親さん募集】

2015年春に保護したシロミちゃん。Sさんが

3125: よーすいユメちゃんの門出

アナスタに短期間滞在のラッキーガールユメ

3124: メリオ 【里親さん募集猫】

いただいた ねこじゃらしが 大好きなメリ

3122: あだち広報

先日(2・15)保健所での「飼い主のいな

3121: さんざんな夜・・

昨晩の捕獲は、耳カットの子ばかり集まり捕

3120: みちるちゃんおめでとう【福島猫】

 みちるちゃんは 猫の日をお誕生日に

3119: チビ№32 【愛ある猫】

腎不全の 「ちび」from足立区55頭崩壊レス

3118: 魅惑の黒猫【里親さん募集】

うちにも いるよ 「魅惑の黒猫」アビちゃ

3117: メリオ・里親会 参加します

19日里親会 → ちびにゃんず参加 です。

3116: 4 for Q 

ユーツベで なかよしの柴犬さんと猫さんが

3115: 仲良しになるために【里親さん募集】

うちはチュールをいただけるととても嬉しい

3114: クッキーショコラ 【里親さん募集】

めずらしく起きてるときのツーショットおお

3113: ショコラ【里親さん募集】

バレンタインだからおいしそーなショコラを

3112: さだ坊とぺルル【里親さん募集】

今日は 画像ばっかり。10枚以上です。左は

3111: 【猫は家の中】

長野県長野保健福祉事務所が主催した「猫の

3110: 愛されて幸せに【ミルクの2017】

カーテンレールに登ったり、走ったりシャイ

3109: ユメちゃん【里親さん決定】

ヨースイ・ユメちゃんは、12日に出発します

3107: 里親会に参加したものの

参加猫さんが少ないので急遽参加したクッキ

3106: 雨が降るまで

雨が降るまでは開催ですー

3105: ぺルルの友達

誰にでもなじむ ぺルル(里親さん募集猫)

3104: タントマリーベールの幸せ

タントママがコメントくださったので。迎え

3103: 励まされる?よ、ポンちゃん、キューちゃん

3102: 亀有の里親会で【里親募集猫】

アナスタからは メリオ君とユメちゃん(う

3101: 1月29日は亀有の里親会へ &犬の迷子さん*戻りました

おうち探しをしている子たちがんばって毎回

3100: 今週は

先週土曜日にノエル2号をお届けし、日曜日

3097: 里親さん募集猫+

以前いただいた かわいい いちごベッドを

3096: 明日22日は室内譲渡会

にゃんにゃんの日。1月22日(日)は室内で

3095: 福島っこたち【里親さん募集猫】

預かった時は、華奢なちいさな子猫さんだっ

3094: 公園きなこ

 昨晩の公園きなここれは2009年の夏。しろ

3093: 寒さにヘコタレナイにはどうすれば?

もっともっともーーーっとがんばってる人が

3092: 明日14日は 2017年初里親会です

極寒と言われてますが猫はあったかーくされ

3091: 里親さんちの脱走防止ドア(DIY編)

玄関ドアをあけて 靴を脱いで 1歩このド

3090: メリオ 【里親さん募集猫】

サンタ→ざらめちゃん、ノエル(①号)→ひじ

3088: ノエル2号の保護【希望者さんとお話中】

12月末にアナスタへ足の短いノエル。今は 

3087: ナナちゃん【希望者さんとお話中】

見てると思い出すはるか昔の「あごなしばあ

3086: クッキー少年【里親さん募集猫】

ぼくは クッキー。 石田ゆりこさんちの「

3085: 新春:幸せナッツ

ナッツは、しろみちゃんが産んだ子供でした

3084: あけましてぺルルです【里親さん募集猫】

まんまるです。ポーズとってるみたいだけど

3081: ななちゃん【里親さん募集】

男顔の(ルナトンさん曰く)なな。推定4歳

3080: 恭賀新年

まぁちゃんで2016年を締めくくったのでまぁ

3079: 出発な子達

変な日本語~ S家のうららちゃんをKさん宅

3077: 万福のその後の復活

夏に風邪をひき、1週間強制給餌で越えてか

3076: シャルは出発しています

シャルロットは 23日に 出発しています。

3073:  メリー メリークリスマス!!!!!

カペリ家の まりんちゃんから届いたよ。ま

3072: メリークリスマス

福島のスイーツ家族のママ 元プリン。現ム

3070: ノエルの出発

3本足のハチワレママが守ってきた子供たち

3068: 今年最後の里親会

ちびちゃんずへ GO-クラブワールドカップ

3067: ドコノコ?草庭の子、マルゴー

スイーツ家族やぺルルたち、福島猫の先輩、

3066: ショコラ クッキー シャルロット【里親さん募集猫】

ねてるヒトたち。上から・・シャルロット、

3065: 仲良し*ぺルル&チビ

順応力ハンパナーイ!のぺルルには驚くばか

3063: 里親会参加のちびーず

クリスマス家族のサンタ君とメリーちゃんが

3060: 12月11日 は里親会です。

13時から16時半です。捕獲が続いてるので、

3059: 2014年生まれの卒業っ子【げんきくんとこころちゃん】

2014年の5月と6月はつらかった。草加から預

3058: 風香 出発 (12/6)

今日は 風香の出発の日でした。あたたかい

3057: いらしてて多忙【里親募集猫】

母とこども3の家族

3056: さだ、術後一ヶ月検診

下見 捕獲 捕獲 リリース 保護 もう、

3055: こんにちは ぺルルです【里親さん募集猫】

こんにちは ぺルルです実際より大きく、顔

3054: クッキー少年になった【里親さん募集猫】

里親会では、もぐったきりで顔を見せないク

3053: 風香にプレゼント

風香をお迎えくださるNさんがすこしでも安

3051: TNR

昨晩は 3人で捕獲で凍ってきました。対称

3049: ぺルルより【里親さん募集猫】

ユキなんて マイナス1℃なんて 驚かない

3048: トトロちゃんのお泊り保育の付き添い

8時半に元淵絵公園集合なので 5時に起きて

3047: 白猫ぺルルさん  今日は小雪【里親さん募集猫】

今日はぺルルで。 ドライしかくれないなん

3046: 崩壊家のオセロ

崩壊家から保護しているさだぼっちゃんの抜

3045: はじめましてぺルルです。

真珠という名、ぺルルです。福島、被災地か

3044: おいしそうなショコラ「里親さん募集猫」

今日はこんなショコラを。寒くなって、チョ

3043: 風香とシャルロット  ちょこっとアビ

12月の出発なので、アビちゃんとまだ一緒。

3042: えびちゃんの幸せ 「幸せに暮らしてるよ」

こんな目をしていて、希望してくれた人に、

3041: さだぼっちゃん 退院後 1週間

キャットポールで のびをして爪とぎして、

3040: 甘えるクッキー【里親さん募集猫】

「小さく産んで大きく育てる」元プリンママ

3039: 13日 里親会です *亀有 にて

11月13日午後1時から4時半葛飾区亀有3-32-1

3038: さだぼっちゃん 抜糸

さだぼー抜糸でき、なにもなければ、1ヵ月

3037: ショコラも里親さん募集中なのだ。

福島は氷点下になりました。宇都宮に住んで

3036: ボンネットバンバンの季節

3035: 帰還 さだ坊

戻ってきた さだぼーの隣で 横になりまし

3034: さだぼーあした退院

明日 ルナトンさんとお迎えに行ってきます

3033: さだぼーがんばってる

ぼくは わかってる。ぼくが とてもめぐま

3032: こんにちは さだです。

文化の日、みなさま おかわりありませんか

3031: クッキー【里親さん募集猫】

昨日は20℃ 今日は25℃。室内猫も寝場所を変

3030: 愛するサダボー

私の好きな写真の一枚。ヌーボーとサダボー

3029: 風香【里親さんに出会えました】

わーい わーい 風香に会いに来てくれた人

3028: 風香の魅力?【里親さん募集猫】

おくちの中に ハートがあるの。ウィンクだ

3027: クッキーとシャルロット【里親さん募集猫】

     クッキーは 起

3026: スイーツ家族のムギ嬢の幸せ

ブログお休みすみませんでした。スイーツ家

3025: 3連休を楽しくね【里親募集の子達】

ムテキのごはんを拭いたティッシュまで食べ

3024:

お腹の上であくび直前の風香  &#

3023: ムテキこうちゃん発熱中

食欲が落ちてると思ったら いきなり高熱2

3022: 資源ごみの前日 監督する猫【里親さん募集】

火曜日は資源ごみの日 なので、みなさんの

3021: シャルロット里親会参加【里親さん募集猫:】

昨日は秋晴れでしたね。氷川神社、北野神社

3020: フーちゃんとプフの診察

日曜日の室内里親会終了後、それぞれが其々

3019: ご連絡

公園の金木犀が咲き始めました携帯とお財布

3018: クッキー寝る前のひとあそび(里親さん募集中)

寝る前の ほんのひと遊びのクッキー。

3017: 今度の日曜は室内里親会です

妹、弟、こども、伴侶、相棒、になれるすば

3016: ショコラ避妊手術の日

スイーツ家族の女の子ショコラ 本日避妊手

3014: 無敵であってほしい 【保護治療療養中】

台風の進路にあたる皆様に大きな被害があり

3013: 読モになったって。

ルルちゃんが 動物病院の読者(患者)モデ

3012: 里親会中止だから

里親会用ケージでまったりする2猫 ひとり

3011: 明日18日のお知らせ

雨天でなければ 亀有南口からアリオへ行く

3010: 十五夜の夜の公園【きなことふーちゃん】

初夏と同じ時刻でも こんなに暗くなってき

3009: 困った顔のシャルちゃんも里親さん募集です

十五夜にぴったりの丸顔猫6月に保護したシ

3008: さだ坊咲の夏2

涼しくなると とたんに暖かな場所に移動す

3007: 今日は雨

去年の夏のヌーボー更新できずすみません。

3006: 祝 みちるちゃん4周年

早いもので、あの「ふうき」ちゃんをみちる

3005: クッキーと遊ぶ【里親さん募集】

蕁麻疹は治ったけれど、その痕が過敏になる

3004: あんまりだ

栄養補強と疲労回復にと、大好きな貝、貝ず

3003: 初めての拒否 【風香 里親さん募集】

他に猫がいると、遠慮して すりすりもゴロ

3001: 里親会初参加 【アビちゃん】&【クリーム】

風香をつれて行く予定だったけど察して嫌が

2999: 【祝】 蘭子ちゃんの門出

蘭子ちゃん、幸せにしていただいてます。ど

2998: 去勢手術にいってきた【里親さん募集:クッキー】

2800gになったこと、ショコラに遊びでもの

2997: しっかりした顔になってきた

ごはんを催促するようになった。ドライも食

2996: 兄弟&似た他人猫

手前の茶トラ猫さんは こっそりアナスタに

2995: 長押デビュー【里親さん募集:クッキー】&猫トイレ

去年さんざん登られて、子猫に和室は×なの

2993:  すこしよくなってきた

NEWホゴネコ君は舌の下に深い潰瘍があった

2805: 東京から猫の里親さん募集

  21日は 夕暮れ里親会です。葛

2994: 1才おめでとう!

ほんとに感慨深い。無事に一歳を迎えられた

2992: 【里親さん募集】風香お疲れモード

【22日千葉館山に上陸】→茨城通過。外の動

2991: 【迷子さん】練馬区 石神井台 長毛さん

 拡散依頼がありました。里親さん宅から出

2990: アビちゃんの通院

かわいいかわいいアビちゃんは いつもはこ

2989: 【里親さん募集】  風香

食事が済んで、お皿とスプーンを片付けよう

2988: アミアイリさんのオリジナルグッズ

団子リーナのひとり海ちゃん(元ウェンディ

2987: 虹を見た

夕暮れ 大きな虹がかかる瞬間を見た。瞬き

2986: ナッツの幸せな近況(出発後3ヶ月)

  なんていっていいか、とても幸せなナッ

2985: おかあさん 元気ですか ショコラより

おかーさん ショコラです。お手紙をありが

2984: 祝プリンちゃんはムギ嬢に

先月21日に ひとり出発したプリンちゃん。

2983: お昼ねクッキーと草ちゃん

今回購入した木質ペレットは、いつもと同じ

2980: クッキー里親会参加 にゃんにゃんクラッシック

日曜日 室内里親会なので、静かで涼しいか

2979: 草ちゃんのおうちが決まりました

草ちゃんがAさんのお宅からアナスタに移動

2977: 万福の風邪2

24日あたりから 調子を崩した万福。昨日

2976: あんこちゃんのびゅーてぃふるらいふ(元マリー)

三毛三毛家族のタントちゃんが出発し、その

2975: ポンちゃんの門出(元ベール)

三毛三毛家族のベールがTさんご家族の元に

2974: さだ坊咲 2016夏

ワイン木箱にバスタオルが好きなさだ坊咲に

2973: 万福の風邪

万福くんの風邪が治らず、食欲もなく、よく

2972: お手製エリカラ ルルちゃんより

関東は梅雨明け。海や山への夏到来。青い海

2970: 里親さん募集猫 クッキー ショコラ

7月中旬の酷暑から下旬の27度への変化で体

2969: 譲渡1年:生まれ変わったレオナ

足立区59頭レスキューのレオナは去年の7月2

2968: 祝 プリンちゃん出発

21日の大安、スイーツ家族fromミナミソーマ

2967: 公園ゴー?

ここにはいませんよーぼくらしかいませんよ

2966: さだ坊咲のお気に入り面々

さだ坊咲 と むくお互いをすきなんじゃな

2965: 暑中お見舞い プリンより

もうすぐ出発のプリンちゃん。襖のきずは去

2964: カカロットの出発 カティーに

まだまだ小さいと思っていたカカロットも90

2962: 幸楽コンビ 元気で!!

お引越しの間 幸楽コンビを4日間お預かり

2961: プリンちゃんのくつろぎ

子猫たちを守ってきたプリンちゃん安心して

2960: シロミちゃん:【里親さん募集猫】

「今を積み重ねた先に 未来があるのなら」

2959: カカロット 女子疑惑

・・・というか 女子だった祝880g!!+

2958: 真剣カカロット:ワクチン接種

昔より ワクチンが怖い気持ちがあってカカ

2957:  草ちゃん【里親さん募集】

2013年からAさんと関わってる場所の子です

2956: 慣れるのに時間がかかる猫:えびちゃんの幸せ

5月14日に 疥癬兄弟のひとり えびちゃん

2955: 猫の誤食・誤えん・手術【体験】

【誤食の危険について】里親さんが体験談を

2954: 【里親さん募集】  クッキーくん

クッキー、七夕だよ「のきば」って知ってる

2953: 【里親さん募集】 サビネコ ショコラ

はずかしがりの ショコラですディアママが

2951: ぜひ 応募してね

猫ちゃんが歌うクラッシックのプロモーショ

2950: 【里親さん募集】 美猫 クッキー

ママのプリンにほんとの家族が決まり、友人

2949: プリンちゃんのお見合い

35度と言われて人ぐったりの日曜日猫たちは

2948:

6月30日今年はじめて蝉の鳴き声をききまし

2947: 里親会@室内の カカロット

ほめられた ベビー用バンダナ超子猫は、ど

2944: 保護猫 2016  新人猫さん 

去年春、ナッツ、キールたち白ワイン兄弟や

2943: 保護猫  カカロット

会いたいというご希望で昨日の里親会に参加

2942: 里親さん募集  風香

風香の半身は 左側はこんなで右はこんな涼

2941:  里親さん募集:美貌の猫 さだ坊咲

夏になり ほっそりしたさだ坊咲 頬がすっ

2940: 里親さん募集: クッキーショコラ

最近 写真があまり撮れずなのですがすくす

2939: 保護猫:万福ギュータン

4月に保護した 福ちゃんに 強い力のある

2938: カカロットのお水

おなかの上のカカロット脚もきれいになって

2937: カカロットのシャンプー2

ウェットのお皿に 腹ばいになったのでシャ

2936: カカロットのシャンプー

カカロットの同じ画像をアップしてしまった

2934: 生意気カカロット(里親さん募集)

;カカロット 体重増えてきたよ 6/15 45

2933: 里親さん募集:クッキー 茶トラの男の子

スイーツファミリーの長男 クッキーですケ

2932: 南相馬出身の プリンちゃん【里親さん募集】

パステルサビちゃんのプリンです。ほとんど

2930: 里親さん募集:三毛猫風香

どこにピントを合わせたらいいのか わから

2929: カカロット   ゆっくりの成長

***********「花のこと」・・・石田ゆり子

2927: カカロット(5/30保護)

先週のカカロット様足先のこびりついた汚れ

2911: 作品販売展  浅草 6/5

  http://yukichun.com/kawamatadou/

2924: 風香ちゃんに

顔も姿も濃かったので こいちゃん、なんて

2923: だーれだ

幸楽コンビが遊びに来ています。幸ちゃん(

2921: 猫トイレの形

ごく一部で アウトオブトイレ問題の発生と

2919: ナッツ通信

頭隠して・・・のナッツの写真をいただきま

2918: 子猫降臨2016

遅ればせながら 今年の子猫しゃんです。ど

2917: 新しい保護猫さん

福でございます。ある場所に TNRの下見

2916: ナッツの門出

去年の5月末、Sさんとシロミちゃん家族の保

2913: 猫実珈琲のもなか&初登場 こいちゃん

Y田さんからいただいた 洋風もなか。はち

2912: じゃがりこQちゃん もうすぐ1年(6月で)

連休に 元じゃがりこ(55頭崩壊レスキュー

2910: 学生になってみた【帝科大のtanaさん授業に参加】

16日 帝京科学大学千住キャンパスで tana

2907: みけみけシスターズの出発

5月2日に ベールをお届けして2016年 2月

2903: 破壊王になっちゃったえびちゃん

えびちゃんが走ってきて ジャンプイン!・

2902: 熊本市動物愛護センターより

〜北九州市HPより抜粋〜【緊急】熊本市動物

2901: さくらねこたち

【24日までです 小田急線 祖師谷大蔵駅 

2900: 三毛猫ベール   【里親さん募集猫】

前はmikemikeベールちゃん。奥は 10才(と

2899: お天気なこ ナッツ【里親さん募集猫】

ナッツは なにもしてないのにいるだけで 

2898: えびちゃんの寝相 【里親さん募集猫】

避難所にいかざるを得ない場合にそなえ猫た

2897: 幸楽コンビの幸せ:足立区59頭崩壊レスキューより

 久々に 崩壊家のこたちの 幸せ便り

2895: ベールじゃらし❤【里親さん募集猫】

ベールは このケージが好きみたいできっと

2894: ベール:里親会参加

こんなんでしたーナッツから「顔を出したら

2892: ベールからのお願い

ベールは3猫の中でも か弱い女の子でした

2891: シロミちゃんは  【里親さん募集猫】

シロミは ごはんが大好きな女の子です。誰

2890: 蘭子ちゃん【里親さん募集猫】

保護した頃 去年の10月ファーファと。12月

2889: ベール【里親さん募集猫】

ベールちゃん。おねえちゃんたち(タントち

2888: ナッツの親戚たち 【里親さん募集猫】

◆1.シロミちゃん。ナッツのおかあさん。

2887: ナッツ里親会参加とマルゴーちゃん

日曜に里親会に参加したナッツはあいかわら

2884: まぁちゃん    【里親さん募集猫】

タイちゃんが尿閉塞になり彼の下部尿路につ

2882: そして ちび参加

ウェットを食べないちびちゃんが食べないだ

2881: さだ坊咲・里親さん募集&プフ

さだ坊咲ちゃんのお世話をさせていただいて

2880: ナッツは先住おにいちゃん猫が必要ですの

ナッちゃんもお姉さんになった瞳輝いたまま

2879:

猫用マンション 名古屋 いいなぁと思うよ

2878: ナッツママ:シロミ   【里親さん募集】

ナッツのママ、シロミちゃんの写真を撮って

2877: うちのこタイちゃん

なさけないタイちゃんの顔を。公園のテーブ

2876: えびちゃん    【里親さん募集猫】

えびちゃんは廊下を走ってキャットタワーで

2875: 幸せになれる:タント

お迎えいただいてからまだ一ヶ月にならない

2874: 咲とちび【里親さん募集猫】

ちびーこっち向いてーよしよし。気が合うふ

2873: さくらねこ写真展

星野さんが 「ある意味事件ですよ」とおっ

2872: 元淵江公園のわんフェス参加:春陽ちゃん

わんフェスのちばわんの譲渡会大好きになっ

2871: えびちゃん【里親さん募集猫】

えびちゃんはね、外で生まれたの。寒かった

2870: Pちゃん家に入る 3月17日夜

とうとう Pちゃんを うちに連れてきたの

2869: 下地貴之氏 個展 (3月22日まで 葛飾区亀有 里親会場近く)

不思議なご縁で繋がってる下地さんの個展に

2868: 三毛三毛家族のマリーちゃんのお届け

今日は マリーちゃんのお届けでした。実は

2866: ナッツ【里親さん募集猫】

おひさまはあったかいけど、風が強い日は寝

2865: マリー&ベール

2864: さだ坊咲太郎【里親さん募集猫】

こんな日は さだ坊咲たろうの寝顔で。どー

2863: マリー 出発前なのに

6日の 猫の里親をさがす会に参加してお見

2861: ベール【里親さん募集猫】

すてきな里親希望者さんだったのですがちゅ

2860: 2016年 3月11日

 黙祷

2858: シロとリンちゃんちのこなつちゃん【里親さん宅】

【リンでございますー 】保護やTNRを続け

2857: ナッツも・里親さん募集猫

 里親会じゃないのに、ないから、ケー

2855: 3月の公園

食べて食べて 元気でいよう。ふーちゃんは

2854: マリー&ベールのお見合い

昨日「猫の里親を探す会」に マリー&ベー

2853: 【祝】 タント出発

三毛三毛家族の一番手はタントちゃん。さば

2852: 【里親さん募集中】えびちゃんとひな祭り

えびちゃんと一緒に 甘酒を。仕事柄、開運

2851:

2850: ちびちゃん(崩壊家32)とマリオのすきなもの

今年はちゅう人生でもっともささみをほぐし

2848: 今日も人気者 メロン追記あり♪(3/1)

里親会常連のナッツ訪問者さんよりボランテ

2847: 【里親さん募集】茶トラ女子 えびちゃん

 茶トラ女子のマルゴーの幸せを見てい

2846: マルゴー3歳お誕生日おめでとう!

マルゴーが草庭さんのお宅で3歳を迎えた。

2845: シロミの里親さん募集

かわいいかわいいナッツには賢いおかあさん

2844: 丸顔のさだ坊咲太郎

冬毛になって まんまる顔になってる咲。去

2841:

外にいた時は 夜ごはんのあとまるめた私の

2840: 寿下無寿下無

どの猫もどこにいる猫も苦しく生きず、喜び

2839: マリー&ベール:里親さん募集猫

あたたかくした部屋の中にいてくれるのは猫

2838: 「猫を癒せ」 そのとおり

お友達に教えていただいてからお気に入り

2837: ねこじゃらしは立って使う 

遅くなりましたが1/30 ルナトンさん、tana

2834: 里親さん募集のナッツ

ナッツもね里親さんを待ってるんだけどね一

2833: 三毛三毛家族の里親さん募集 :ベールちゃん

三毛三毛家族の甘えんぼ外暮らしでも いつ

2832: 幸せになったコロちゃんと昏ちゃん

11月24日にお迎えいただいた コロちゃんと

2831: ちびちゃんの(崩壊家32)通院 と 避妊手術のすすめ

春一番で 里親会は中止です。 来週お待ち

2829: 里親さん募集猫 タントちゃん(2015・9生 推定)

ミモザが咲き始めました。アナスタで【ミモ

2826: にゃんもっく使用中【里親さん募集】

 猫の里親を探す会で 販売しています

2825: 保護猫当日

三毛3姉妹 保護当日通っていた場所から保

2824: 立春

春だ。深大寺も綾瀬も 梅の香りが。猫の発

2821: 1月は

1月が終わります。1月は TNR ♂3頭 下見

2820: モコちゃんはとても幸せになっています

2015年はある場所の猫たちとずっと関わって

2819: キジトラ 美人の保護猫さん【里親さん決定 2/6 】

sacraさんが 先週 1月21日に保護しました

2818: 彼女が獣医師になった訳

2817: ナッツもいるよ・里親さん募集猫

立て膝してる 足の中にいたナッツがでよう

2816: ルイ ご家族が決まりました

昨年皆様にシェアしていただいた「太陽の子

2815: マルちゃんはご家族が決まりました

マルちゃんは 先々週、会いにきてくださっ

2814: クローネちゃん ・ 里親さん募集中/里親さん決まりました

説明を聞きいれられない人に説明するのに時

2812: 里親募集中の猫たち 

待つ待つ待つ離さない騒ぎが収まるのを待つ

2811: すごい 猫パンチ

笑えるよ  とらちゃんかわいそうだけど

2810: 家族募集中の猫たち

昨日の 里親会にマルちゃんに会いに来てく

2809: クローネちゃん ・ 里親さん募集中

2015年10月に保護した猫 キジトラ クロー

2808: クロールくろちゃんへの手紙

クロールくろちゃんと外でいっしょにいた 

2807: 咲 (里親さん募集中)

あ、鳥さん!鳥さんが来た!鳥がいなくなっ

2806: 年賀状にかえて (レスキュー猫 里親さん募集)

だーれだ元じゃがりこちゃんですよ。あの、

2804: 2015年 お世話になりました

1年は公園ではじまり公園で翌年を迎える。

2803: マルちゃん(里親さん募集中)

マルちゃんですっおんなのこですっ一足先に

2801: おこたのなかの咲((里親さん募集中)

多くの仕事を持っている者だけが、徹底して

2800: クリスマス

本来の仕事を抜け23時待ち合わせ場所ごはん

2799: クリスマスイブ

昨日は 友達が 店に買い物に来てくれたの

2797: 冬の雨

今日はいろんなことがあってブログ更新でき

2796: 里親さん募集のナッツ

保護が長くなるとどんどん家族になってしま

2795: メイちゃんとチョコちゃん通信

今日は 3年前にお迎えいただいた福島出身

2794: 幸せになったぽっぽちゃん

去年の12月15日は綾瀬の公園で 猫を保護し

2793: 太陽の子 ルイ

ルイといいます。今年1年かかわった現場出

2791: 里親さん募集中の猫たち

ケイは静かで一緒にいると休まるよあっちの

2790: ケイちゃんとクローネちゃん 里親さん募集中2

この兄弟たちは男の子おっとりのんびり あ

2789: ケイちゃんとクローネちゃん 里親さん募集中

ケイ君とクローネちゃん 兄弟これはちょっ

2788: デンタルの友

12月12日 すてきな日はきなこさん(元アマ

2787: 海鮮えびちゃんの近況 (アナスタにて部屋替)

気温が下がると猫と人との距離は 格段に近

2786: 月下のペテン師

キューちゃんちで 異名メーカーを知ったの

2785: アナちゃんが出発するまで

アナは このベッドにこもったままキャリー

2784: 癒しねこ@里親会にて

里親会の寿々影ちゃん(tana宅保護)毎日こ

2783: 12月5日 土曜日

午後3時半~ ルナトンさん、tanaさん、と3

2782: 久々にまぁちゃん

ぼけていますが久々のまぁちゃん ねこじゃ

2781: 4兄弟のナッツひとり

里親会で 「大きくなっててびっくりした」

2780: デンタル仲間

歯の同士からお便りが!嬉しい!ぽこちゃん

2779: マルちゃんの避妊手術

今日は コロちゃん、ケイチャン、クローネ

2778: 里親会に参加させていただきました

11月最後の日曜日お天気もよくて あったか

2777: コロちゃんの兄弟 ケーニッヒ君

コロちゃん、マルちゃん(♀)、ケーーニッ

2776: ナッツ

やんちゃ相棒のピノがいなくなってめっきし

2775: 2015/11/25

2015/11/25

2774: ピノグリの出発

hikariの子達と呼んでいる同じ場所から保護

2773: 11月最後の日曜は 猫の譲渡会にきてね 29日だよ 猫たちがんばってる

夢だったけどルナトンさんが「tanaさん 猫

2772: 里親会のあと

ルナトンさん、tanaさんと都内大規模公園に

2771: わんわんにゃんにゃんの日は 室内譲渡会

11月 22日 日曜日は 室内譲渡会です【会

2770: ちびは 元気ですよ

崩壊家出身 ちび、№32最近 またひとつ 

2769:

コロちゃん おっとり優しい男の子だけど毎

2767: ミルミルは小波ちゃんに 

ミルミルが amiさんちの末娘になって 約1

2765: 元崩壊家のレオナ 今うたちゃんの近況

7月28日に お迎えくださったEさんから元

2764: きなこちゃんちの脱走防止柵!

きなこちゃんちに新品 「脱走防止柵がつき

2763: 神奈川から 【拡散希望だそうです】

こういうのは 好きじゃないという気持ちも

2762: みどりずきんちゃんが

あの くらちさんがこんなのおしえてくれた

2761: フウタ&チタ通信 2015/11

8歳のお誕生日を迎えたよ、と11月もまーち

2760:  ミルミルのおうちのりんたろうさん

この方が ミルミルの保父さん りんたろう

2759:  ミルミル 明日出発

ミルミル子猫用パウチ ひとつ 一度に完食

2758:  立冬

雨で 里親会中止なので実家に。(ルナトン

2756: 醍醐味 アナ

この顔で 喜んでくれてる。顎下をなでると

2755: ミルミル

「リスクのないところに ビジネスがありま

2754: 今日から 11/8 (日)まで 肉球画廊にて

思い出の猫になってしまった クロムは福島

2753: 里親会でスル~な子たち

里親会に来てくださった方たちに素通りスル

2752: 明日11月1日は 里親会です

いつもの亀有アリオへの途中歩道橋のところ

2751: 大きさくらべ 

ミルミルは これがゆたんぽコロちゃんは 

2750: ミルミル 勝利の女神?

ミルミルちゃんやっと1勝ですね。

2749: 【足立区59頭崩壊レスキュー】 ののちゃん

宝物のひとつ【ののちゃん】の動画怖がりで

2747: 里親会でした

ヤクルト隠れファンのちゅう夫なのでミルミ

2746:  室内譲渡会のお知らせ

今度の日曜日は 猫の里親をさがす会は 室

2745:   咲

SAKU 去年の9月8日のさだ坊何度も見てくだ

2744: 蘭子様

夏前、一足先に巣立ったキジ子猫ちゃんの推

2743: 小さな男の子コロちゃん 3ヶ月

コロちゃんです小さなコロちゃんはよく食べ

2742: 三毛猫ちゃんは560g

保護したばかりの まだ名前のない 三毛ち

2741: アビちゃんと

ママみたいで 優しいでしょ

2740: 子猫

気がつかないうちに保護猫波?引き寄せの新

2739: 咲ちゃん 更新お知らせ

 アカリング家にお迎えいただいた咲ち

2738: 【THE 33】  マリオ

2010年 8月 チリ コピアポ鉱山落盤事故

2737: お久しぶりにょ 近況報告

14年ぶりにヤクルトが優勝しこっそり夫婦で

2736: フツーの人のTNR

昨夜 急遽捕獲に行った場所は以前 黒猫母

2735: 東京拘置所矯正展 参加しました

 あだち動物共生ネットワークは第四回

2732: ファーファのお昼ね

金木犀の小さな花が絨毯のように。低気圧襲

2731: 雨の日でも

元気な子達ダンボールの箱の中にはいって遊

2706: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 10/1

★ 10/1     9月に ルナト

2730: ハッピーな気持ち

そんな気持ちになれなくてもハッピーな気持

2729: 久々の咲ちゃん

咲ちゃん(さだ坊)を預かってくださってる

2728: 崩壊家から幸せになった子たち コテン&おーちゃん

崩壊家にいたコテンちゃんが7月続いて1ヵ月

2726: タミー&室内譲渡会のお知らせです

楽しい画像をいただいたので。タミーちゃん

2725: ヌーポーに苗字

崩壊家から保護しているヌーポー13日 歯茎

2724: みんな元気

雪?みたいに なにか降ってきたケージの上

2723: 落ちないでねーキーちゃんだよー

キーちゃんだよ今日は19℃だからちゅうは 

2722: セミナーのおしらせだよ^^

こんにちはキールだよキーちゃんって呼んで

2721: あき休み

公園の金木犀が少し開き始めました。咲きは

2720: きなこちゃん通信(元アマレッティ)

大雨災害に遭遇している方たち、猫たちが無

2719: はなし君たち

歯が全部ないヌーボーは一粒ずつなめるよう

2718: レオナの新生活(ウタちゃんの画像追加 9/9)

 レオナがEさんのおうちにお迎えいた

2717: ペア君は 正宗君に

君たちが壁に登り 空を飛んで ピンポンダ

2716: かわいそうな子じゃない

咲ちゃんは約3ヶ月半 ミーママさんのおう

2715: ひかりの子達・・ピノちゃん

この後 落ちそうになり 前足でぶらさがり

2713: 8月30日

昨日は里親会中止になりましたので、猫たち

2712: でんでんとヌーヴォー

うちに来てからは同じ猫ベッドで一緒に眠る

2711: 今日は

ハリポタ先生が長期休暇になると決まって体

2710: 牡丹ちゃん、咲くん 里親さん募集

預かりさんも募集させていただいていますが

2709: ナッツ&ピノグリ里親会に参加しました♪

 かわいかったんだよー このこたちぴ

2708: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 ミーバーの預かりさん里親さん募集

  あの家に入ってすぐの頃はミー

2707: おーちゃん預かりさんの元へ出発

おーちゃん トライアルに出発しています。

2703: 崩壊家のマシュマロとメロンです。

マシュマロとメロンのかわいい動画を撮って

2702: アイルー

こんど メロンとマシュマロ、でんでん 咲

2701: 【足立区崩壊レスキュー】メロンとマシュマロ

崩壊家のラブラブ男子メロンとマシュマロ手

2700: 【足立区崩壊レスキュー】 ちび ヌーヴォー 咲 男子たちよ

腎臓が悪くてもねこじゃらしで遊び、きらき

2699: 【足立区崩壊レスキュー】№32 ちびちゃん

こどもの頃の麦茶にはお砂糖が入っててた冷

2697: 咲 でんでん 穏やか男子は里親さん待ってます

目が覚める前からトップギアで走り続けた後

2696: 【足立区55頭崩壊レスキュー】祝!コテンちゃんサチちゃんに

 崩壊家の中で黒白懐こいグループ筆頭

2694: 【足立区55頭崩壊レスキュー】メロンとマシュマロ

 ダンボール箱の一番奥、猫ベッドの奥

2693: 【足立区崩壊レスキュー】咲もずっと里親さん待っています

 猫を迎えるのにどの子にするか迷った

2692: 遊歩道に立て札

ある場所の 大事な猫たち彼らを守るために

2691: ピノ、ナッツ、キールちゃん 里親さん募集中

ひかり兄弟順番に風邪を引いたけど今はとて

2690: おーちゃん抜歯終了

おーちゃん検査、治療終了。どの子の時も麻

2689: ピノちゃんも里親さん募集中

脱力系女子 ピノちゃん男の子と思われがち

2688: マリカさん お誕生日おめでとう!

 ((去年のマリカさん)8月8日は マリ

2687: おーちゃん脱出

  おーちゃんを崩壊家から連れて

2686: 【足立区55頭崩壊レスキュー】立秋のでんでん 里親さん募集

セミの四重奏の公園に蜩のソロが聞こえるよ

2685: うちの床の間には猫トイレ

 お気に入りだそうで  

2684: うたりくん(元水元トリトン)からお知らせです

毎晩の世界水泳に興奮してるちゅうですが酷

2978: ABOUT ME

東京都足立区の公園、UR再開発で残された猫

2683: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 今日のでんでん

右手で押さえてるのはぼくの 大事な 結束

2682: 困り顔のキール&困らない咲 里親さん募集中

 昨晩からくしゃみと片目しぶしぶだっ

2681: 足立区55頭崩壊レスキュー 崩壊宅にいる おーちゃん

足立区崩壊レスキューは去年の今頃 話を聞

2680: 里親会の時間変更の

本日 2日の「亀有 猫の里親をさがす会」

2679: 足立区55頭崩壊レスキュー:やったね 牡丹ちゃんの里親さん募集

掃除に行くといらっしゃい!と おなかを出

2678: すっごいぼけてる

ちょっとのせたい仲良しシニア2人組左は 

2676: 猫族の暑中お見舞い2

2673: 暑中お見舞い申し上げますです

暑さのせいで?眼鏡壊れてしまいました自転

2674: 犬と暮らせる猫 里親さん募集中

Qちゃん=元じゃがりこ@崩壊家を迎えてく

2672: 子猫を和室にいれてみたら・・・

 ちびにゃんず でご紹介いただいたち

2667: クロールくろちゃんが助けられた日

7月20日はクロールくろちゃんの再生誕日で

2671: 55頭崩壊レスキュー・脱力系でんでんの里親さん募集

雨で ちょっと涼しいでも、動くと蒸し暑い

2670: 55頭崩壊レスキュー・牡丹ちゃんの里親さん募集

くっくりした鮮やかな三毛さんは【牡丹三毛

2669: かわった好みですが・・ 里親さん募集

  腎不全初期の ちびちゃん と

2666: 夏休みでも里親会は継続開催してるからね。

昨日の里親会は 暑かったタープ2つに日よ

2662: 愛する咲=さだ坊 愛してくれる方を募集中

メゾンにお世話になっている咲。今日 アッ

2660: モコちゃん 内定しました。

風と雨の音をよけてこもってたモコちゃんが

2659: レオナ 里親さん内定しました

崩壊家にいた時のちび(№32)の、瞳を見て幸

2658: この2日

昨日 おとといは先日下見にいった場所のT

2657: でんでん里親さん募集中 ふみふみ動画

蒸し暑さで もう ↑ こーんなかんじの 

2656: hikariの子達 里親さん募集中

仔猫たちはおかしなことをしてくれるピノグ

2655: ピノグリ&キール &モコ

  カワスミ&オオギミ?毎日サッ

2654: モコ&ランコちゃん

モコちゃんすまし顔のモコ母か姉 のらんこ

2653: コテンちゃん里親さん募集中

お台所に作った 猫ベッドで眠るコテンちゃ

2652: 風太&チタ&マコちゃんの声^^

猫達は 絶対に外に出さない。だから、風太

2651: hikariの子達 

6/16に撮ったものが まだアップできてなく

2650: 【55頭崩壊レスキュー】 でんでん&ヌーヴォー&咲 里親さん募集中

ちゅう宅の でんでん めやにだらけ・・・

2649: 古美術 やかた様

相互リンクのお申し出をいただきましたので

2648: 55頭崩壊レスキュー・花ちゃんの里親さん募集

先日の 崩壊家掃除でルナトンさんが撮った

2647: じゅんちゃんとぼたんちゃん 里親さん募集

崩壊家にいる じゅんちゃんはキラキラボー

2646: おーちゃん里親さん募集中 No.44

里親会で販売の 「にゃんもっく」!うちの

2644: hakuba のハックン 里親さん募集中

6月 tana宅に移動しているハックンこんな

2642: 輝くちびっこ6

   カフェカーテンを落とし

2641: じゃがりこの門出!!【quest for truth】

  「メゾン での じゃが」崩壊

2640: さだ坊 リスタート

以前アップしたけどマスクに寄り添うさだ坊

2639: グミ&チビ【足立区55頭崩壊レスキュー】

 グミたんの甘えポーズ  静かに

2638: でんでん 里親さん募集中

あまえんぼうの でんでんブラシにも ふみ

2637: ちびちゃん №32 里親さん募集

№32のちびちゃんは ちゅう宅で さだ坊と

2635: 輝くちびっこ5 里親さん募集中

動画テスト中

2634: 6/3 きーたんの出発

1頭で保護した 子猫は早く愛情たっぷりの

2633: 輝くちびっこ5 里親さん募集中

しろ茶にゃんこ組一番大きくて人間安心だよ

2632: カメラ嫌いのアナ:里親さん募集中

キャットタワーで寝るのが大好きなアナちゃ

2631: 輝くちびっこ4 里親さん募集中

輝く ちびっこ ペア君は こうして活躍里

2630: マシュマロ № 17 里親さん募集

大柄なマシュマロですが名前の通り やさし

2629: 輝くちびっこ 3 里親さん募集中

美人のナッツちゃんうしろのケージ のぼっ

2628: 一家に1コテン 里親さん募集 

かわいいかわいい コテンちゃん 

2627: 公園も元気

今日は 梅雨の晴れ間公園の子たちPちゃん

2626: 輝くちびっこ 2 里親さん募集中

うちの輝くちびっこ性格が出てるなぁ毎日ケ

2625: おーちゃん 里親さん募集

 サッカーボールが好きなさびの【はな

2624: タケル(めめ)君 と グミ君

私たちがまっさきにするのはグミの鼻をふさ

2623: サダボー里親さん募集&666の日

 つかみどころのない (と思えてた)

2622: おーちゃん  ジュンちゃん 里親さん募集

いただいたキューブの中にぼたんが入り ひ

2621: ハクバ&ジュン  里親さん募集

キジシロ ジュンちゃん と ちゃしろのハ

2620: 輝くちびっこ 里親さん募集

母親はしろ三毛さん4月初旬生まれ母は体調

2619: 隠れてる子達も里親さん募集

コテンちゃんの モフモフ。抜歯後の2週間

2618: じゃがりこの内定と傑くん

じゃがりこがはるちゃんとはるちゃんママに

2617: ちびちゃん №32 里親さん募集

№32 ちびちゃんちゅう宅に来た日の画像で

2616: ねこスイーツ

店のお客様が ちゅうのかわりに?いってき

2614: ヌーボー里親さん募集中 №58

いつもながらの寝姿のヌーボー起きてる時は

2612: でんでん里親さん募集中

スコじゃないのにスコ座り?ができそうな 

2611: ちびちゃん №32 アナスタに移動

ちびちゃん (と ちゅう家では呼んでる)

2610: 5月24日は室内譲渡会です

     毎月第4日

2609: 白馬 里親さん募集№29

  足立区崩壊レスキュー № 29

2608: じゃがちゃんをお迎えにいってきましたよー

ミーママさん ボルト君、みーちゃん、傑く

2605: さだ坊 里親さん募集中

 夢見る夢ちゃんと言ってしまってるけ

2604: おーちゃん里親さん募集中 No.44

 里親さんを待っている人が大好きな 

2602: でんでん里親さん募集中

  やさしい でんでん(男の子)

2600: 55頭崩壊レスキュー・おはぎちゃんの門出

  4月29日足立区55頭(実際は59

2599: 玄関の脱走防止柵例 1 & こどもの日

猫とずっと暮らすために猫を守るために玄関

2597: 美少年 茶白のじゃがりこ(里親さん 募集中)

これが 噂の 美少年 じゃがりこ^^うち

2595: おはようございます

GW前の月末で 時間制限の仕事があってGWに

2594: じゃがりこのホームステイ&いつでも里親募集中

mii mamaさんに 預かっていただいてるじゃ

2591: 明日は室内で譲渡会です

 明日は いつもの場所から ちょっと

2590: 里親さん募集の男の子・ヌーボー

ヌーボーにもうすこし活力もたせてあげたく

2589: 訂正 でんでん 里親さん募集中

昨日の エントリーに訂正が。「それ でん

2587: レスキュー猫たち(里親さん募集中です)

甘えた筆頭の じゃがりこがショートステイ

2586: レスキュー猫の家では・・里親さん募集です

じゃがりこくんの預かり mii's mam さんの

2585: チャシロのじゃがりこ ホームステイへ(里親さん募集中)

じゃがりこを mii's mum さん宅 にお願い

3172: ◆お申し込み頂く前に◆

保護猫たちにお心を寄せてくださってありが

2584: 本日 19日 猫の里親をさがす会@亀有 開催です

アナスタからは参加しませんが このお天気

2583: 肉球画廊 (祖師ヶ谷大蔵 ウルトラマン通り)で

ぴあのらまなーごさん(故ぴあのとアンシャ

2582: 里親会に参加させていただきました ヌーボーさだボー

きらなさんから いただいた猫ベッドでヌー

2581: 里親さん募集中 ちゃとらのヌーボー

困ったなあどうとっても こんなんですヌー

2580: 崩壊家のまっくろくろすけ

   崩壊家にいる  まっく

2578: 足立区55頭崩壊レスキュー:ちゃとらのめめちゃん預かりさんお願いします

崩壊家にいためめ嬢  カペリさん

2577: キジトラ 哲太 里親さん募集 (こっそり)

前に撮っておいてアップする時間がなかった

2575: じゃがりこくん あずかってくださる方がいらっしゃいました。

じゃがりこ君の預かりさん探していましたが

2579: めめちゃんの里親さん募集です 「足立区崩壊レスキュー№46」

仮名:めめちゃん年齢:2才~3才(推定)性

2572: おしらせです

今週の 土曜、日曜日、舎人公園の 「花火

2571: じゃがりこくん 預かりさん いらっしゃらないでしょうか

なつこい子が 崩壊家を出て自分の番が来た

2570: クローバーさん

4月から 日曜日休診です木曜日はやってま

2569:

きゃゃあぁぁぁl感激っ なのだっ!ジャス

2568: 29日 里親会参加ネコさん fromアナスタ

モモクロちゃんヌーボー&不思議の大型猫 

2567: ジャスの門出 2015年 3月14日

ジャスが あのジャスが3月14日 1人息子に

2566: 家の中 じゃがりこ

あの家の中で 迎えにきてくれる人を待って

2564: 黒猫 モモクロちゃん 里親さん募集中

22日の里親会に 初参加させていただいた

2563: ちゃとら3兄弟姉妹

ルナトンさん、tanaさん、ちゅう家で保護し

2562: ある日の風景 55頭レスキュー

   meme オス こてん おやつ風

2560: 近況報告

 ちょっと更新滞りすみません。ルナト

2558: お初です アナちゃん 「里親さん待ってます」

1月11日友人から預かった「アナちゃん」 1

2557: 2015年3月11日

この日について私がなにかいうつもりはなく

2556: ジャスの未来

ジャスの すばらしさは一緒にくらしてみる

2555: 足立区55頭崩壊レスキュー:里親さんを待っています

哲太、 見違えるように しっかりしてきま

2554: ジャスの美容?:里親さん待っています

猫にも 青春の証あごニキビできる猫さんと

2553: 春の陽射し: 里親さん募集猫さんたち【55頭崩壊レスキュー】

一歩君の はじめのいっぽに 力を貸してだ

2551: 3月3日はお雛祭り

桃の花、雛あられ、白酒 ビビディバビディ

2548: 3月1日 里親会@亀有 雨のため中止です

残念だけど 来週お願いします 今日は

2559: アメショMIX アビゲイルの里親さん募集

【アビゲイル  里親さん 募集猫です】仮

2561: さだぼー 里親さん募集です

 【 さだぼー 里親さん募集猫 】仮

2546: さだぼー&レオナ 里親さん待ってます

風が強い東京だけど空はまっさおで こうい

2545: さだぼーの前髪(里親さん募集中です)

  わが道を ゆく さだ坊天才?

2544: ヌーボーの表情(里親さん募集中です)

ヌーボーは丸顔に見える角度と 顔長族に見

2542: まぁちゃんは癒し系じゃないけど里親さん募集中です

今日は おとなになったまぁちゃんを。

2541: ジャスの前髪(里親さん募集猫くん)

ジャス、君の前髪まねして自分でカットしち

2540: ヌーボーサダボー陽気な男子 里親さん募集中(55頭崩壊レスキュー)

ヌーボーの 抗生剤投与が終了しあの家に戻

2539: 2010/3/05のペコです

2010年 3月5日はペコ こんなでした

2538: このはちゃん(2014/12 保護)の門出

 去年の12月 学校前に捨てられた子

2537: 近況報告

 この ブログは家族を求めている子の

2535: ジャス 君にしか見えないっていう里親さんどこかな

 影をひそめてる? ジャスあいかわら

2534: 里親会で待ってるにゃん♪

 今日は お天気になるようです久々の

2533: 久々にアビちゃん 

 久しぶりにアビちゃんが 高いところに。

2532: チャトラのヌーボー里親さん募集【55頭崩壊レスキュー】

どの子にも チャンスはあっていいのだから

2531: レオナ 里親さん募集中【55頭崩壊レスキュー】

 レオナはお昼ね、あったまってる時、

2529: 仔猫ちゃん画像(2014.5月)

休日なので大好きなショットビビディバビデ

2528: カールとコテンちゃん&家にいる子たち【55頭崩壊家レスキュー猫】

皆 毎日 掃除やケアはがんばっているんだ

2527: ヌーボー・アナスタで 治療後療養中

   手術後 連れてきた 日

2526: ちいさな黒猫 おはぎちゃん 里親さん募集中 【55頭崩壊レスキュー】

おはぎちゃんファンの皆様 お待たせしまし

2525: ヌーボー抜歯・甘えん坊コテンちゃん【足立区55頭崩壊レスキュー】

2015/2/6   ヌーボー ルナトンさん朝病

2524: はちみつ君 癒し系boy 【足立区55頭崩壊レスキュー】

現在tana宅で 傷の療養中のはちみつ君首の

2523: 2才おめでとう マルゴーちゃん(元 富岡トゥルル)・立春・

2014年の 3月に お迎えいただいた元

2521: めめちゃん 里親さん 募集です!チャトラ女子デスヨ

 ★カペリさんが コメントで めめち

2522: 猫 メガ盛?【足立区55頭崩壊レスキュー】里親さん募集

順番待ち待てないヒトたち 正直者は損

2520: 仔猫の画像 2(2014.May

 崩壊家のこと 里親さんを待つこのこ

2519: 仔猫の画像 1(2014.May

    しばらく ぼんやり

2518: キジシロ カール 里親さん募集中【足立区55頭崩壊レスキュー】

 崩壊家の中でも今までの保護猫の中で

2517: チャトラ女の子里親さん募集【足立区崩壊レスキュー】 めめ嬢

 むかしむかしそんなに昔じゃなかった

2516: 里親さんを待つ【足立区55頭崩壊レスキュー】ちゃしろはちみつ君No 30

 崩壊家にはズーズーとそっくりな子が

2408: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 メンバー59頭 (作業中です)

 123♀ シロクロ   オセロ♀ ク

2515:  ジャス アビ & カスの出ない爪とぎ

 里親さんに迎えていただく時爪とぎは

2514: レオナとsc【足立区55頭崩壊レスキュー猫たち】

 年上の 叔母がお年賀のお菓子の中に

2513: リアンの出発(2014 12・8)

   遅くなってしまったけれ

2511: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 ズーズー

 ズーズーとはもうしばらくはいっしょ

2510: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 ちゃとら組 & ちゃとらのめめちゃん

 壮観ちゃとら組彼らは 元気 ヌ

2509: 【足立区55頭崩壊レスキュー】今日はさび子ちゃん

いつも 隠れがちだったさび子ちゃん最近、

2508: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 おはぎちゃん

 今日はHさんに預かっていただいてい

2507: マイケルも

12月中旬からこのは ちゃんという黒仔猫さ

2506: 【55頭崩壊レスキュー】 復活

よし復活数値は依然悪いだろうけど 食

2505: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 レオナ

いただいたお年賀状で大事にしていただいて

2504: 【足立区55頭崩壊レスキュー】  ズーズー

 年明けて 3日から食欲大魔神のズー

2503: 【55頭崩壊レスキュー】 ほんとにかわいいさだ坊

ちょっと気が弱くてママ猫を探してるような

2502: 2015 元日

  左から きなこ Pちゃん ふ

2501:

あけましておめでとうございます。いろいろ

2500: 【55頭崩壊レスキュー】 好きなシーン

9月中旬こういう時間があった。ちーたん、

2499: メイちゃんの2014

Kさんから今年もメイちゃんの写真が届いた

2498: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 

25日は ルナトンさん26日は tanaさん毎日

2497: セコム&ユリヤの2014年

ちゅう家にはセコムっていう保護猫さんがい

2496: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 12/22

ポールダンスをみせてくれたよメリークリス

2495: メリークリスマス ってゆいちゃんとメアリーちゃんから

 アナスタ で 保護していた左 元ニ

2494: 【55頭崩壊レスキュー】 冬至の猫たち

ごはん 布 砂猫たちにありがとうございま

2493: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 ズーズー

 ダウン着たままかけたブランケット隣

2491: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 しあわせだよんの子達

10月に お迎えいただいたしまじろうくんト

2490: 猫の里親をさがす会 @亀有

選挙のあとには里親会!ですよーお天気よく

2489: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 ワンツー、ワンツー

ワンツー、ワンツーって揃ってやってくれた

2488: アビちゃん

す、すまん・・・ アビちゃんが・・す

2487: アビ

2484: 【55頭崩壊レスキュー】 12/9

眼の中に輝くダイヤモンドを持ってる 白馬

2483: 陽ちゃん逝く

Y田さんに預けっぱなしだった陽ちゃんが昨

2482: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 レオナ里親会参加

7日の里親会ではてるちゃんが内定し!(て

2481: 里親会の御知らせ 12月7日 亀有

お天気!!寒い!!(笑)ステキな日になり

2480: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 連れて帰りたい子たち

11月13日の画像集    

2479: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 ズーズー

  ズーズーだって  猫であるっ

2478: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 マロン&コロン里親さん募集です

マロン 君 ですひとなつっこさはかなりの

2477: いよいよ12月

することがたくさんあるけどみんな一緒だよ

2476: 亀有猫の里親をさがす会 11月30日

 11月 最後の日曜日皆様を待ちしていま

2475: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 ミュウミュウの出発

歴代 №1、2(2はわからない)つまり 

2474: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 れおちゃんとさだぼー&マスク

さだぼーに御挨拶すりすり  すり

2473: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 マロン 里親さん募集です

 12月下旬の寒さに雨晩秋は外猫には厳

2472: 冬になってきた?【リアン里親さん募集中】

リアンのはじめての冬がやってきた。健康で

2471: 里親会報告&お知らせとかいろいろ。。

昨日の里親会にはアナスタからはじめてまぁ

2470: 11月23日は 亀有里親会

 お天気上々猫さんたちに会いに来てね

2469: 【足立区55頭崩壊レスキュー】マスク&れおちゃん

マスク 起きぬけの瞬膜目やにつき

2468: アナスタ卒のチャトラ女子たち 幸せです♪

 トラッキーとつゆちゃんをそーっと見

2467: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 哲太(里親さん募集中)

哲太のメンタルケアをお願い~とルナトンさ

2466: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 さだぼーとマスク(里親さん募集中)

驚いたたぶんはじめて会ったはずのさだぼー

2465: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 111/17 家の中の子

16日の 里親会 終了後ご支援物資を猫たち

2464: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 トラッキー&ツユちゃんの門出

15日の 七五三のあたたかな日チャトラ女子

2463: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 里親会参加します

小菊の香りが ふんわり風にのってくる秋猫

2461: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 家の中

崩壊家猫たちへ ご支援いただいたベッドマ

2460: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 長毛ミュウミュウ

長毛さびちゃん と うちのプフ プフ

2459: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 医療措置 6頭 うち №35くんと哲太&銀ちゃん

かねてからの 懸案事項調子悪い子達を一度

2458: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 トラッキーとつゆちゃん

つゆちゃんとトラッキー だんだん 同

2457: 陽ちゃんのフリフリ

夏のはじまりに公園に忽然と現れた きじ猫

2456: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 1ヶ月前のくろしろちゃん

この画像は 10月6日に撮ったもの今は眼は

2455: マイケル

 福島 は 早い冬になってきただろう

2453: 【55頭崩壊レスキュー】 さだ坊の帰還

さだ坊を とても気に入ってくださって里親

2452: 【55頭レスキュー】ミュウミュウ里親さん募集中

 ミュウミュウちゃんは天真爛漫 

2451: ロイ

 今年の 4月 の ロイ半年突然 悲

2450: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 メンバー 遊んでもらいました!

お掃除のあとぽこさん 「遊ぶのを 楽しみ

2449: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 ズーズーと兄弟

ちゅう宅にいるズーズー 暇を見ては 

2448: 【足立区55頭崩壊レスキュー】医療措置 こちくん

27日 夜 掃除後にtanaさんが 連れて帰

2447: 【足立区55頭崩壊レスキュー】No.46 メメちゃん 仲良しチャレンジ

FONNTIS の カペリさんに預かっていただ

2446:

2443: 【足立区55頭崩壊レスキュー】長毛さびのミュウミュウ 里親さん募集

さびちゃんは心が顔に出ない残念な猫さんで

2442: 亀有猫の里親をさがす会 10月26日

雲行きがあやしい日曜日になりました。アナ

2441: 【足立区55頭崩壊レスキュー】No.38 マカロン君 里親募集

 あの家に いる2大巨頭女子さびちゃ

2439: 閑話休題 きなこちゃん (アマちゃん@アナスタ)

 このレスキューに手をつけてからもう

2438: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 トラッキー&つゆちゃん

預かってくださっているAさんから トラッ

2437: 【55頭崩壊レスキュー】シロリンの門出

10月18日多頭崩壊家にいたシロリンが 出発

2436: 【55頭崩壊レスキュー】 トラッキー&つゆちゃんの移動

 チャトラ女子 トラッキー と つゆ

2435: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 ズーズーとりアン

寄り添ってる わけじゃなく膝の上にのろう

2434: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 長毛さびこちゃん(里親様募集中)

長毛 さびこちゃんはお名前を 改め ミュ

2433: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 ミミちゃん 里親さん募集

優しくてたくさんの 猫たちにまじることは

2432: 【55頭崩壊レスキュー】台風一過・しろりん(内定)&家の中10/14

青空が まぶしい朝しろりん 強い風の翌朝

2430: 【足立区55頭崩壊レスキュー】うめちゃん と しまじろう君 の門出

うめちゃんは10月 4日に アナスタから 

2429: ちょっと待っててね

ご支援、応援いただいているので、お知らせ

2428: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 ちゃしろ ラビリンス

 あの家はちゃしろ & しろくろ の

2427: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 黒白S 里親さん募集しています

なんとなく掃除が終ったと思うらしくストー

2426: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 医療措置 しろりん

10/7  シロリン様子をみていると右耳

2425: 【足立区55頭崩壊レスキュー】ゴロン君&ハナシタテン君 里親募集

7日ルリちゃんの里親さんがもって来てくれ

2424: 亀有 猫の里親をさがす会

毎週 日曜日開催している【猫の里親をさが

2423: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 №23  長毛 さびこ様 里親さん募集中

ある方から「みんな かわいいこばかりです

2422: 【足立区55頭崩壊レスキュー】No 37 めめちゃん 預かりさん募集(訂正10/12)

 10/12 [猫の個体情報 訂正します】めめ

2421: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 医療措置 嘴くん(tanaさんより報告)

 9/27に 治療をした黒白くんはtanaさ

2420: 【足立区55頭崩壊レスキュー】No.38 マカロン 里親募集中 2

 マカロン今日はここが お気に入り&#

2418: 【足立区55頭崩壊レスキュー】No.38 マカロン君 里親募集

 H川さんにいただいた ハンモックに

2415: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 預かりさんも募集しています

こういう日は外にいる子を思わずにはいられ

2414: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 医療措置 10/4 さびちゃん くろしろちゃん

いつもは逃げて隠れる さびちゃんがじっと

2413: 5日は 亀有 猫の里親をさがす会 へ♪

5日しろりん  参加します雨天の場合は 

2412: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 ちゃちゃお アルバム with tana

9/26  に撮ったちゃちゃお  

2411: 閑話休題 ファーファ&リアン 里親さん募集してるのよ

草加ちびっこが里親さんの元に行ってしまっ

2410: 【55頭崩壊レスキュー】 フォトチャンネル

ルナトンさんがちびにゃんず でレスキュー

2409: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 ナンバー20 ちゃん

昨日H川さんが「きれい、きれい」「かわい

2406: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 1日 掃除

29(月)  F井さん ルナトンさん30(火

2405: 【55頭崩壊レスキュー】 ズーズー保護

シャンプーができたのでケージから出てもら

2404: 【足立区55頭崩壊レスキュー】の猫たち : 涎のちゃしろう

 PCあけたらこんなルルさんが。「エイ

2402: 【足立区55頭崩壊レスキュー】26日通院記録(tanaさんと)

2猫の治療を見ていて「僕はいません」状態&

2400: すみません 昨日は更新できず・・

今日はできると思います。

2399: 『足立区55頭崩壊レスキュー』医療措置記録黒白ちゃん

 いくたびに生死を確認してしまう黒白

2398: 【足立区55頭崩壊レスキュー】26日 tanaさんと掃除通院 ちゃちゃおのこと

昨日 26日はtanaさんと 掃除をして、後具

2397: 【足立区55頭崩壊レスキュー】小枝ちゃん里親さん募集

So, you don't have to worry, worry 守っ

2396: 【足立区55頭崩壊レスキュー】ゴロン君里親さん募集

きれいになって嬉しくて優しい人が来てくれ

2394: 【足立区55頭崩壊レスキュー】シロリン*里親さん募集中

  ルナトンさんが 汗を流して 掃除機

2392: 【55頭崩壊レスキュー】の子達

公園で その近辺で 悲しく 人生に幕を引

2391: さだぼー【足立区55頭崩壊レスキュー】里親募集

     脱力 さだぼー

2390: 22日掃除とちーたん【足立区55頭崩壊レスキュー】

  みなさん ありがとう!!22

2389: ちーたん 【足立区55頭崩壊レスキュー】里親募集

今日は  ちーたんが 第1号として(レスキ

2388: 長毛さびちゃん アナスタへようこそ【里親様、預かり様募集中】

   奥が メロン 飼い主の 腕を噛

2387: うめちゃんとしまじろう【55頭崩壊レスキュー】里親募集

  里親さん 募集中     里親

2386: しまじろうの家族も募集しています【55頭崩壊レスキュー】

         しまじ

2385: ちーたんとうめちゃん【足立区55頭崩壊レスキュー】里親さん募集猫さんです

 ちーたん と うめちゃん 

2384: ちーたんとしまじろう【足立区55頭崩壊レスキュー】より

      

2383: トラッキーとウメちゃん

   【 トラッキー 女の子 8ヶ

2382: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 お手伝い募集させてください

   14日 21時に 崩壊家に入り

2381: 今日はおやすみ

  訪問してくださって ありがとうござ

2380: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 本日里親会

夏は 暑すぎて 僕から 気持は重すぎて 一

2379: つゆちゃん

2377: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 しまちゃん&さだはる

  かわいい しまじろうくん 以

2378: 閑話休題 ジャス

 ジャスの自分撮り~

2376: 【足立区55頭崩壊レスキュー】里親様募集 さだはるくん&しまじろうくん

  さだぼー と しまちゃんの 大きさ

2375: 【足立区55頭崩壊レスキュー】里親募集

【足立区55頭多頭崩壊レスキュー】 ちびに

2374: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 ちーたんの全身(里親さん募集中)

【足立区55頭多頭崩壊レスキュー】 ちびに

2373: 【足立区55頭崩壊レスキュー】 9/9

9日ルナトンさんと 崩壊家に行ってきまし

2371: 【足立区55頭崩壊レスキュー】保護猫ちーたん里親募集

【足立区55頭多頭崩壊レスキュー】 ちびに

2370: 足立区55頭崩壊レスキュー(医療措置 9/6)

55頭の猫たちの現状(2014/9/6)  ちび

2369: 【足立区猫55頭猫 多頭崩壊】 里親様募集です

50頭の猫たちの現状(2014/9/6)  ちび

2368: 【50頭の猫たち】 5頭猫さんの移動 里親さん緊急募集です

5日の23時~6日の3時に 帰宅するまで ルナ

2367: 50頭の猫たち

今日 9月5日 把握できていない 2Fの 個

2366: 里親さんを探していかなくちゃ

53頭の 猫たちを救うために 【まちねこ家

2365: マイケル チャン 

      

2364: リアンクーン

       

2362: リアン (迎えてくださる家族を待っています)

      

2361: 今日の里親会 中止です

   8月31日・日曜日は里親会  

2360: 膝のうえのジャス(迎えてくれるご家族を待っています)

      

2359: 涼しくなったので・・ リアン(ご家族待ってます)

      

2358: アビ(ご家族募集中) &マイケル

      

2357: うたうたうたり

      

2356: リアン君 家族にしてくれるのを待っています

      

2355: チビッコ2014 ソウカファミリーそして広島の大雨災害

        草

2354: リアン ご家族募集中

    キラーーン!!&#

2353: マリオ家に入って5ヶ月

      

2352: アビ 外耳炎 再び

      

2351: リアン君 : 新しいご家族を待ってるよ

      

2350: 久々にファーファ 

       

2349: リアン 大好きなねこじゃらし

     この 口に

2348: リアンちゃんのお引越し

        

2347: 久々にマリカさん登場 

    美しい 輝くお写真を まいま

2345: ご家族募集猫ちゃん リオナちゃん 男の子 3ヶ月 (追記 7/31)

  縁 えにし という名の リオナ 

2342: ふにぽんの初夏

    6月中旬から アナスタ

2343: 7月20日 亀有【猫の里親をさがす会】 開催予定地のおしらせ

     7月 20日 日曜

2341: わかにゃんさん・・・・

大熊メモリーが  里親さんのK様(加藤先

2337: 7月13日 20日の 【亀有】 猫の里親をさがす会 開催地

     7月 13日  7月

2340: 明日の譲渡会 参加猫さん

     7月 13日  日

2339: 陶磁器兄弟・ニアの子ども達

    2010年 6月おなかの

2338: 幸せマルゴー(元富岡トゥルル)

    6月中旬からなかなか 

2335: トリトンの出発

   トリトンは「うたり」 

2333: おかしいな?

記事が なぜか アップされません・・鋭意

2328: トリトン 幸福への道

     トリトン 水辺の

2327: バビちゃんとブブちゃんだって!出発進行!

    6月14日 くちなしの香

2326: ビビちゃん 出発!

   6月 14日 梅雨の晴れ間 ビビ

2322: ビビ&ブブ

       

2321: アビゲイルの治療(5/9)

     ちびにゃん

2320: イカスマイケル(福島 富岡町からやってきた)

     5月中に マイケ

2317: 閑話休題 プフちゃんだよー

      入梅

2316: 皆様りがとうございました♪

      6/1 

2315: あしたは祖師ヶ谷大蔵譲渡会

     ◆6/1 の譲渡会情

2314: もうすぐ譲渡会・6月1日は 祖師谷大蔵でお待ちしています

     ◆6/1 の譲渡会情

2313: ビビディバビディブーの2猫

     おはよ、&#

2312:

     いよいよ今

2311: ぽこちゃん(元まどろん)のニコニコ通信!

    のんびり どこでも寝

2310: ブブクンノトイレ

     トイレ 上手にできる

2309: ビビディ・バビディ・ブー

   さあ ごいっしょに? サラガ

2308: 新入生はあかちゃん

     ルナトンさ

2307: 遊んで眠ってジャス 迎えて下さる方を待っています

     今日はもう

2306: るまちゃん(元プリマちゃん@アナスタ)に会ってきました

       プ

2305: 母の日の元アマちゃん 今は幸せオーラのきなこちゃん

      まずは こ

2304: もってこいのできるジャス(ご家族を待っています)

    10回まではやった

2302: 世田谷で 譲渡会の おしらせです

       

2301: アビちゃん 病院へ

     連休明け アビち

2299: マルゴー(旧トゥルル)の春

    マルゴーっていう

2297: ゆっくりできたかな?

      白ネコ 

2296: マイケルはこんな

    マイケルは ちゅうが

2295: トリトンのしっぽ

      

2294: アビちゃん(家族にしてね)

      

2292: アビちゃんとトリトン

      

2291: ほほえみのトリトン(ご家族を待っています)

      

2290: ジャスも家族を待っている

      

2289: GO GO トリトーン

      

2288: 箱好きトリトン (家族を待っています)

      

2287: ジャスも家族を待っています

      

2286: 今日はまぁちゃん

      

2285: トリトンの笑顔

      トリ

2283: 元気だして

       最

2282: まぁちゃんの発熱

       事

2281: 舎人公園わんわんパトロール隊員募集!

      

2280: トリトンって呼んで♪

      

2278: ねこ 猫 ネコ展(松涛美術館)

 大好きな 松涛美術館  工事中だった

2277: 墨染桜

  耳の カット と 頭の模様 ・ ・

2276: マイケル from 福島

      

2275: まぁちゃんの避妊手術

      事故

2274: 未来を見つめる

 いい写真マコちゃん ありがとう

2273: 富岡トゥルル

      

2272: 寂姫 (元ゲーハーモエちゃん@アナスタ)の近況

    元ゲーハー・モエ

2270: 桜が咲いたね 今夜も捕獲

      

2268: kuroihito(IN tana家) from 水元

       18

2266: 水元ちびちー

       17

2265: 水元の下見で会った猫1<よくなった画像追記3/25>

       水

2264: みなしごちばわん協働TNR IN葛飾水元公園

      葛飾区 

2262: みなしごちばわん協働TNRありがとうございました

     この2週間ほど

2260: いろんなことがあるね

    猫と 一緒に ゆっくり

2259:

      先週と 先

2258: ファーファの3月

      

2257: お内裏さーまとお姫様

      

2255: きょうは プリマちゃん

      

2254: 今月のアビちゃん

      

2252: 家族になって1ヶ月  ぽこちゃん

      

2253:

2250: みんな冬眠

       き

2249: ロイの復活

        数

2248:

    こころがほっこり

2247:

   暴風雪 という 言葉はないけ

2246: プリマのかわいい顔はどこに?

  プリマは 目つきが 悪いな(

2245: ちっちゃい まぁちゃん(ご家族待ってます)

     ちっさい 

2244: 強者に続け

       猫

2243: ろくちゃん帰る!!

 ろくちゃん 保護できたって!!!!

2241: ソチ君

      雪かきに

2240: 30年ぶりの大雪

    2014年の猫だるま

2239: ソチ君

         &

2238: 飯田市で迷子ささん

 ろくちゃん 性別 オス  長野県

2237: 三毛猫 プリマちゃんの のび~♪(ご家族待ってます)

      

2236: へんな顔の2猫も家族を待っておりますにょ

      

2235: 白玉みつちゃんちに

       

2234: まぁちゃんも そろそろ・・

      

2232: プリマちゃん(ご家族募集中)

       ぼーっと

2229: まどろんは【ぽこちゃん】に

    どこでも 寝てしまう

2227: アマちゃんの娘達

      幸せ

2226: プリマちゃんとアビゲイル

      アビ

2225: アビちゃん もっと動こう♪

       

2222: 三毛猫プリマ 年齢不詳(ご家族を待っています)

      膝のうえの プ

2221: ファーファの近況

       去年の1

2220: 家のない人の家のない猫

      ある駅に

2219: 三毛猫プリマちゃん

     来た時はこ

2217: Gift

      昔 ひとり

2214: まどろんのお見合い

      12日の

2213: 白猫保護

       プリちゃ

2212: 祝1年(飯館あられちゃん&ミーちゃん)

     2012年の 12月1

2211: まどろんもがんばってるよ

    成長したまどろん

2210: 三毛猫プリマちゃん(ご家族募集ちゅう)

    とても なかよし ・・

2209: 新春のご挨拶 チビハッチ&ナル

    雪景色の 会津城をバ

2207: 初TNR

   枕もとの携帯が 早朝にブーブ

2206: ぷりんちゃんはプリマちゃんに

  里親さんの元に【ぷりんちゃん

2205: リンちゃんからおめでとう!(元シトリン)

  シトリン・ラズリ・ルチルのパワー

2204: まゆゆの出発 2013 12 28日

  いうきなり こどもたち6頭と 遺棄さ

2203: ゆく年 くる年

 4日間 姿を消していた公園にくる 

2202: くりりんの出発*幸せになるね~!

   12月28日くりりんは優しいY

2200: アマちゃんの1週間

 すごいぞ アマちゃんアマパパの 部

2199: Good Girl

3日目の アマちゃん 見て見てっ 

2198: 三毛猫・ぷりんをよろしく!

仲間のKさんから 引っ越してきた ぷりんち

2197: うめちゃん ルーカスのおうちに

 12月3日うめちゃんとルーカスのおう

2195: わたしはぁ げんきぃ~

 原因が よくわからない 元気のなさ

2194: まどろんのワクチン接種(2回目)

今日は まどろん  2回目のワクチン接種で

2193: ファーファのお見合い

亀有で開催の【猫の里親をさがす会】に参加

2192: あんまり寒くて

里親会が 寒かったので 戻ってから 白ワイ

2191: 15日 里親会きてね

      アマちゃ

2190: アビちゃんはどこから?

     アビちゃんは ど

2189: アマちゃんの出発

    12月12日 アマちゃん 

2188: パンナ姫からおめでとう♪

    アマちゃんに お祝い

2187: アマレッティを迎えて下さるご家族が決まりました。

    パンナが まだ小さくて

2186: まあちゃん(治療中)

     11月24日は

2185: ファーファ

       フ

2184: くりりん&まあちゃん(ご家族を待っています)

      右の 緑色の物

2183: クロールくろちゃんケージ後にする

   8月にアナスタに入居し

2182: まどろん(ご家族募集します)

     って いってる気がし

2181: ジャス、くりりん(ご家族を待っています)

   膝のうえのジャス見つめるの

2180: やせっぽち まあちゃん猫だけど

  まあちゃんが どこにいるか わかる

2179: 最近のまゆゆ

 尿閉 アルちゃんに届いたごはんの箱

2178: 風の後の公園

荒れた夜の 翌日の公園で ふーちゃんが と

2177: 目つきの悪い2猫女子

    ちゅうの 寝ている隣に置い

2176: 今日は動かないまあちゃん猫

まあちゃん遠いよー じゃんっ 視

2175: 逃げのまどろん(ご家族募集しています)

   "まどろん" たしか

2174: あめりかんしょおおと

   アビゲイル   あめりか

2173: 里親会に参加させていただきました アマちゃん

   24日  亀有の「猫の里親をさ

2172: くりりんはくりりん

    立体駐車場の 2Fから

2170: クロールクロチャンのちょっとした変化

  やりましたクロちゃん。2段目

2169: アニファちゃんのケージフリー

  避妊手術とワクチン接種をして

2168: まあちゃん猫の定期健診記録

 2週間に一度の定期健診の2回目コンベ

2166: キジ白:まどろん入居(ご家族を待っています)

     もしかして

2162: 交通事故にあった猫

      

2161: 晩秋

      

2160: まゆゆの譲歩

      

2159: 麻布十番から戻ってみたら・・

      こん

2157: 麻布十番里親会に参加して。

      麻布十番

2156: 母アマレッティより (迎えてくださる方を待っています9

     こんにちは

2155: 立冬の日に パンナ出発

    うまれたばかりの お

2154: 麻布十番の犬猫里親会に参加します*アマちゃん出番ですよ

     アマレッティで

2151: 風邪引きまゆゆ

    かぜっぴきで寒そ

2152: 里親会に参加させていただいた まゆゆ&パンナ

      

2150: ジャスもご家族募集中

      

2149: まゆゆさま

      

2147: パンナ(おはなし進行中です)

      

2146: パンナの好きなもの(ご家族待ってます)

      

2145: パンの袋(パンナのご家族募集中)

      

2144: ジャスパー神棚デビュー

      

2143: 子猫のジャスパー だんだん治ってきたよ

      

2142: 今日のしろねこパンパン (パンナ・里親さん募集中)

      

2141: ファーファ 

       

2140: へんな寝方PartⅡ(三毛猫まゆゆ里親さん募集中)

      お友

2139: 猫三昧?

      

2138: 三毛猫まゆゆ*もうひとつの猫ベッド(ご家族募集ちゅう)

      

2137: しろいねこ Pnnaの鼻(一緒に暮らしてくれる人を待ってます)

      

2136: 三毛猫 まゆゆ お気に入りベッド(ご家族待ってます)

       冷

2135: 公園 * クロールくろちゃん

       台

2134: 風太&チタ

   がんばってる 風太&チタ@清

2131: 三毛猫 まゆゆ お昼寝中 *(家族を待っています)

      14日 体

2129: パンナとジャスの秋

       

2128: まゆゆ 里親会 2週連続参加!

      

2127: アビちゃん お気に入りの猫ベッド(ご家族待ってます)

      

2126: 久々に公園の子も

      

2125: まゆゆはかわいいのよ 

      

2124: まゆゆの里親会参加報告

      

2123: まゆゆ ☆ 里親会参加 ☆ 10月6日

       

2122: われら療養チーム(クロール&アニファ)

        交

2121: ジャスパーはあまえんぼ(ご家族を待っています)

     ミナサマ 

2119: メープルの出発2013年 9月28日 かえでちゃんになる日

      

2117: ジャス&メープル

      

2116: 子猫を見守るアビちゃん(家族を待ってます)

       

2115: 雨は こもりうた

       

2113: ジャス登場(療養中)

    ある場所から 引き上げた 子

2112: 久々にファーファ

  7月に戻ってきた ファーファは「季

2111: トゥルーの出発(トゥルーの名前はそのままで)

  9月22日にゃんにゃんの日富岡トゥル

2108: まゆゆの正面チャレンジ(ご家族を探しています)

  今、昼間写真が撮れないのでまゆゆ

2107: アニファちゃん(療養中)

  葛飾区立石の大きな道路で 何度も車

2106: 夜のおんな☆まゆゆちゃん登場(ご家族を待ってます)

  ルナトン家から やってきた 眉3兄弟

2105: お姉さんと一緒(メープル)

  「メープルちゃん里親会に参加する

2104: お姉さんと一緒(メープル)

  ご心配やら悲しい思いをさせたまま